パミール横断旅行

(イスラマバード〜カラコルムハイウェイ〜カシュガル・・北京)
2000.8.4.〜2000.8.14.
2024.4.6.更新
長谷川芳典
[Image]
↑旅程図↑

Topへ著者の顔(スパシ峠にて)


お願い・説明








※背景は、カラクリ湖畔から眺めたムスターグ・アタ7546m
======================================新バージョン【写真】=====================================

 画像を拡大&精細化&補正した新バージョンです。
============================新バージョン【動画、後半部分は準備中】===========================
==========================================旧バージョン============================================

目次


【Life-X】と表示されたコンテンツは、サービスが打ち切られたため、現在ではご覧になれません。そのうち別サイトに移行する予定です。

  • 写真によるハイライト

  • 印象に残った花

  • 思ったこと(Web日記からの転載を加筆・修正したものです)



  • ちょっと思ったこと・気づいたことWeb日記からの転載です)


  • お願い・説明
    • リンクはご自由にどうぞ。事前、事後とも連絡は不要です。
    • 写真のファイル名は、原則として「MMDD-HHmm」というように、撮影時点の「月日-時刻」を表しています。但し、連続して撮影した写真については、同一時刻による重なりを避けるため、時刻の数値が1つづつ増やして区別している場合があります。
    • 時刻は日本時間であり、パキスタンでは4時間、中国では1時間の時差があります。
    • デジタルビデオカメラからメモリスティックに取り込んだ画像、もしくはビデオ動画をキャプチャしたものは、日付と大まかな撮影時刻(日本時間)に整理番号の数字列を付加したものをファイル名としております。