(0895)R's Essay にゃ?りんぜさん
(0894)じょおのパチンコ日記 週末だけのぎゃんぶらぁによるパチンコ日記なのだ。97/4〜現在+12万円!城市龍矢さん
(0893)*DIARY* 何でレンジでスパゲティのCMにあの人が出てるんやろうkumiさん
(0892)『挑戦!本格オタク道日記』 は最近ちょっといい加減かもかなかのりみさん
(0891)今日の花ちゃん  テレビ番組 カンカンさん
(0890)秘密とレントゲン 日記直通  充電エリカさん
(0889)わぉ! 何を書こうか悩んでたら・・・・Mio.kさん
(0888)ねことねごと 本と図書館と日常のこと('-')マドカさん
(0887)鳶嶋工房・Diary ソフト&CG屋「とんび」のエッセイ大串敏史(とんび)さん
(0885)にっきるおでおん よくわからん趣旨の日記兼備忘録兼ネタ帳やみたけさん
(0884)奥さんのボヤキ ありがとうございました。照井りえさん
(0882)エロー日記  北海道に来た! 今日は釧路です編(写真付き)  Eloteさん
(0881)便利な日記(仮) 自分が後で見て便利そうなことを書き残していってます。ZnZさん
(0880)僕の心の共鳴音 地球と宇宙の生命ある音と光に潤う心の徒然に……「柴田亜美は愛を、尾田栄一郎は信念を謳う」Matockさん
(0879)店主の六畳間 ほえほえ会社員のドタバタ日記。突っ込み可能デス。ぶんけいさん
(0877)木人日記 ようやく復帰木人さん
(0876)代々木日記 辛さを消す方法かのんさん
(0875)http://www.bekkoame.or.jp/i/hanai 磁者治湿磁。ヲЪ下[┝Ъ梗怛[甜Ъ拏[惻銅纂下勅[拏納纂娘犲擬[納纂[ぜ骸銅玄兵娘擬伴絢啓[コ票室渕コ梗コ伴コココ犲コ纂[毎日更新!!中国ビジネス起業家奮闘日記花井健太郎さん
(0874)Daily Erina's Room ひさしぶりの更新!えりなヒーリングの幻想の世界!アニメのお部屋へ来てね!Erina Mizukiさん
(0873)夢De鑑定 自覚夢に挑戦!eipさん
(0872)ネットの猿日記 西部邁VS宮台真司高秀さん
(0870)最近のかめきち 秋です。いろんなこと考えてしまいます。かめさん
(0868)インディアン砦の日常!? 更紗さん
(0866)Train Of Thought Sweet Memories/ドクターエンドー来日オフレポ:色あせた思い出も今は甘い記憶♪あはさん
(0865)日々おろそかに生きる 埼玉に複合映画館が出来るらしいです。お湯さん
(0864)俺の日記'97 世間の毒薬。t.f.sugiyamaさん
(0863)絵のない絵日記ってそれただの日記やん シメのあいさつShadow(\)さん
(0862)日記 明日は昨日の風が吹く・・・?Dr.さん
(0861)放蕩記 暇人の戯言ですナベ氏さん
(0860)暇人FURUやんの秋葉原日記っ!! 暇人FURUやんの電脳生活日記。他いろいろ。FURUさん
(0859)猫と映画と私 くさくて悪かったな、にーちゃん。本郷 和彦さん
(0858)ハイパーテキスト日記 ある26歳の場合あのエクシードラフトの榊原伊織と呑んだ!けんやさん
(0857)ざるKITEのありきたり日記 久しぶりにTDLへ行ってきましたカイトさん
(0856)自己通信 今日の日記としか言えない日記になりました。ようこさん
(0855)ひとりぐらし日記 25歳、家出して初めて一人暮らしを始めて1年が経った!フラメンコと非ハリウッド系映画と本が好き★ちほさん
(0854)天使ちゃんたちのおしゃべり 誕生日さおりせんせいさん
(0853)茗荷谷日記 HAIR CUTしおぴーさん
(0852)やぎのめ Highやぎさん
(0850)わたしのはなし まんがっぽい(絵たくさん)にしの みわこさん
(0849)たくの部屋 厳密には日記とは違うが、それに似たものです。松本 卓さん
(0848)くすり日記 うつ病治療日記です。プロザック服用レポートあり。にしの みわこさん
(0847)ぼやっきーな日々 コンビ日記(主にぼやき)ryo hirayamaさん
(0846)おすっ! フロントホックブラ外したことありますか?東風さん
(0845)コンパスルーム(日記) 「たけごとろじ〜」三波 竹緒さん
(0844)YUKIKOの日記 雪子のあんな事や、恥ずかしかった出来事。Luneさん
(0843)....1.DAY.... 君に一言、伝えたくて・・・Luneさん
(0842)Psytech 雑記帳 研究報告書に載らないような雑多なメモ。ていうか日記ですな。ebiさん
(0841)こやまんの人生劇場 得票が増える。ずるい!こやまんさん
(0840)円環日記Loopy DeVice!ゆうすけさん
(0839)誰かが何処かで     ライフスペース恐るべし  xoomerさん
(0838)KANIAT DIARY デジカメ日記。芸術の進むべき方向。カニアットさん
(0836)Hiroakism 飽きやすくてホントすいません。佐藤 宏昭さん
(0835)不浄に日記 不浄に日記・遅れましたが10月分スタート。なんかいろいろ怒ってます(^^;)乱土 労馬さん
(0834)「よもよもダイアリィ」 おしゃれをすると元気になる?yumiyさん
(0833)塾日記&読書日記&生徒たちのページ 子どもの気持ちは簡単で難しい!粟谷 聡さん
(0832)Hotaru's Zakkan やっと復帰できました。だけど何から手を付けよう・・・・・・・Hiroko Tomobeさん
(0830)いちゃもん!プロ野球 犯罪まみれのプロ野球界ショコタさん
(0829)[Watch広告担当]の仕事に直接関係ない雑談 PHSはオタク心をくすぐる四家正紀さん
(0828)菅パラダイス3 最強な弟の珍行動アレスさん
(0827)隙間倶楽部 スキマでコソコソやってますTAROさん
(0826)KEIのにっき、 ppp復活。ユビワかってもらったー。KEIさん
(0824)最近の中学生日記 最近、HPのイメチェンしたよなぁーと自分で思う。たいして変わってないんだけど・・・ね。やまもとあみさん
(0823)独裁的日常 カラダが夏にナルっ!えいりさん
(0822)はりねずみのひとりごと かきまわすな!!  まいさん
(0821)女心と秋の空 『仕事、仕事の旦那にヤキモチ。』AKEMIさん
(0820)日記、のようなもの 「占星術〜」のこと、「金田一」のことFrontierさん
(0819)乾貴美子のお熱いのがお好き! 日々更新!予定!乾貴美子さん
(0818)こっぱみぢんこ 渡邊さん
(0815)まるてんの「ともまる」日記 妊婦となりお腹の中にいるともまると共に過ごす10ヶ月間を綴ります。まるてんさん
(0814)真・日記宣言! 思い付き企画。坂津 可奈さん
(0813)こぶねぶんこ  faaa0225さん
(0811)『こいちゅう日記』 こいちゅう(♂)さん
(0810)編集雑記 4/30 -多忙ナリ(布団恋しい眠いです)-でお送りします。Hirokazu.Ito[marumi]さん
(0808)青髭日記 iBookとaiko。くろいわまさひささん
(0806)Daily とんぼや from okayama 干し柿についてとんぼや店主さん
(0805)なほの日記 発見?"S.R太郎”の別荘 成長した”あ・た・ち!”なほさん
(0803)裏みかちゃん倶楽部 電話でメールって楽しい!どこでもメール生活、はじめましょ。井上美加さん
(0802)有罪率99、8%の不正裁判 見てはならない検察国家の秘密綾田 正道さん
(0800)NOWHERE gogglesさん
(0798)MY WORLD/~t.tanaka   今更ながら「彼女たちの時代」も。学園祭が中止のままの大学に通う学生のニッキ。。  田中智祐さん
(0797)クチャイニッキ エリゴンさん
(0796)日和サンダル 便所サンダル(\498)を履いて街に出よう菅原陽一さん
(0795)インサイド日記 テクノ音楽やたわいもない話しなど。INSIDEさん
(0794)safety box ロス&ラスベガスgraffiti gardenさん
(0793)DO it いなばたつしげさん
(0792)MyDiary〜はみだし日記〜 突然ですが大学やめます★ぎしぎし!みーごさん
(0791)♪日記なんてね♪ 自筆日記みえちゃんさん
(0789)日直の日々 存在と無、または生産的な力としての無fukuju21さん
(0788)人生、横歩き 高速道路にて...かにくらさん
(0787)イノキッス 学生やめたらその日から勤め人inoinoさん
(0786)日刊!サイバーサイバンショ どうでも良い事に着目してますKKKさん
(0785)クールニッキ 失われしものを求めてyoujiさん
(0784)ちょいとつれづれ つれづれなるままに〜暇ナシショコタさん
(0782)うちのゴミ箱 3月19日:春休みの出来事。ハラさん
(0781)ストーカー日紀 970702追記。私信です。須藤香さん
(0780)時々日記 最近は結構まじめに更新しているつもり〜祐子さん
(0779)俺日記 俺っちのおバカな日々がバレバレ!!けっこう恥ずかしいぜ。こーたろーさん
(0778)Yuki'Diary ゆきです。日記しかないページですが、良かったら見てください。土本有紀さん
(0777)D-PointTM ファンスキーを買う 龍成さん
(0776)コロンボ・ダイアリー 「意識下の映像」/「ビデオテープの証言」もやししさん
(0775)のーとん日記 ふに?書いちゃえばこっちのモノよ.「イってる」事は許してねのーとんさん
(0774)ぱすだら日記 ふにぃくりゅぱすさん
(0773)ココ★の日記 会社とSMAPに追いやられているミーハーな日々ココ★さん
(0770)日記 なにとはなしに書いてます。やざわてつろうさん
(0769)読書日記&ひとりごと サッカー勝ったね!あと郵便番号7ケタについてなど!なをさん
(0768)Meg男のたわごと このごろ思うことをつらつらと…Meg男さん
(0767)Missing Link 300s 古株の猿人登録日記のその後を追う。300番代の日記生存率、23%YESさん
(0766)このままで... 現実逃避に陥り中。。   ♪ mikoさん
(0765)とこちんOsaka日記 なにわ娘が作品サイトから発する感性ぐるぐるOsaka日記!!泉谷 伊久実さん
(0764)地球見聞録日記 旅と世界の神話をテーマとした、サラリーマンの夢想日記。ただかつさん
(0761)D-PointTM特別企画日記猿人水槽 誕生しました。そして、、、龍成さん
(0760)らくがき日記♪ 今ブレイク中のモーニング娘。もやまとさん
(0759)ALPHAの寄せ鍋日記 仕事や趣味,広島東洋カープの話題など。ALPHAさん
(0758)alone T.M.RevolutionさんはすごいねB2さん
(0757)狂人日記 読んで字の如く,精神科通院歴4年の私の日記堀川さん
(0756)KOTOBUKI日記 忘年会。山口壽一さん
(0755)日記っぷり【Like @ Diary】 漫画『カメレオン』『南国アイス』の話。たろうさん
(0754)♪希有の入院日記♪ 入院中におもっていること、整形外科病棟、URL移動しました希有さん
(0752) エスプレッソ  ダイアリイ ひと休みしてみる。斉藤久典さん
(0751)つぶやきの部屋 こんな本音の情報もあっていいでしょう。る〜さ〜!さん
(0750)脳内メモリのショート、ショート 一週間以上後れの更新。いつもそう。オフミ。ゼニス。かみやさん
(0749)ひんやり氷河 我が家のハムスター生写真掲載中カクっちさん
(0748)毎日がにちようび 今日のオマヌー...女の子と危ないドライブ白い鷹よしきさん
(0747)Dream Chronicle 眠ると必ず見ているはずの夢についての日記です。kikkoさん
(0746)UenoyaMac Diary こうべいいとこだよ上野山達哉さん
(0745)コイチロの編集前記 世界のどこかからコイチロの思想をアップデートナカムラコイチロさん
(0744)Paranoia 日記と言うよりメモ帳。不定期更新。Penetaさん
(0743)はう〜ん日記 だらだら・・  はうーん野田さん
(0742)今日のできごと 懸賞獲得への道スタート(^^鳥山 晃さん
(0740)みのりのカレンダ− 買い物に言ったときのお話だよん。(^-^)寺本みのりさん
(0737)「よゐこの日記」 毎日更新?!24歳の大阪人の「大阪弁」による日記やねん!金山 薫さん
(0736)『哀しい国の旅人』 連載エッセイ:「ここが変だよ日本の教育」ぴょん2さん
(0735)skyのトークカレンダー たくさんの言葉たち skyさん
(0734)日々思い付くままに  大雨で誰もいない自宅に帰宅する寂しさ(15日) いけさん
(0732)y_sugiの編集者日記 漫画編集者の日常と漫画家になろうの日記y_sugiさん
(0731)今週の山田 忙しい理系学生の現実逃避時に書かれる日記です山田 順也 さん
(0730)Express Wards 贅沢な日曜の午後のぶりんさん
(0729)青色吐息 blueな気分の日記かな?青色ボーイさん
(0728)毎日が学園祭! 一年間、アメリカへ行ってきます!坂本 啓さん
(0726)日記のコーナー Win95とLinuxを使うPC(とDTM)好きの日記まさひろさん
(0725)留学生が書く地球環境日記 夏学期おわったよ〜!帰国だ〜!!畑中 利裕さん
(0724)Web日記 Webを見ての感想を思い付くまま書いています。松島 愛一郎さん
(0723)週刊言志人 毎日更新の、評論誌。中宮 崇さん
(0722)共犯事件簿 〜THE ENDS〜さん
(0721)♪にんにきにき日記 日常生活ありのまま!!(爆)他にも秘密が!!(超爆)Air-Windさん
(0720)Homework sucks. オハイオ州のイカれた学生です。Shinさん
(0719)お風呂にて お風呂にてをとくとご覧あれ! じゅんさん
(0718)僕が僕であるために 眠る前に思い浮かぶ言葉たち,更新不定期tochuさん
(0717)ベイエリアライフ 遠藤です。Yoshi Endoさん
(0716)タイトルのない日記 ゴキブリ中谷芳文さん
(0715)ブルーなママの妊娠日記 私がママになった日鈴木 美由紀さん
(0714)タリララッタ日記 進行性トリアタママリ絵さん
(0712)アナロジー日記 アナロジーっぽく書いてみました。いしいさん
(0711)Temporary Memories アニメ、ゲーム、PC、トクサツとノージャンルな話題満載!ガッと書いてグッと更新っス!BIG☆BURNさん
(0710)森焼き君のつんどる日記 声優とアニメと魂の叫び森焼きいちゆたかさん
(0709)寸止め日記 90%ポーゴ寿司小次郎さん
(0708)かみでん日記 検索機能がついたデジカメ写真入り日記かみでさん
(0707)裏*日々是平穏 言えなかった言葉おかえりなさい、ただいまぽんちゃんさん
(0706)トイレで閃き ポルシェの暴走藤崎 さん
(0705)香港返還ドキドキ日記 香港の返還間近の様子を現地から!遠山@香港さん
(0703)STRANGE DAYS 高校生オリーブ少女の日々です。あくまでもキュートでポップなのです。タケモトカヨコさん
(0702)俺ボンバイエ 秋はいい。丸山さん
(0701)絢女の御局 「絢女のMINI」第3章:我が家にMINIがやって来た日(二人編)森 絢女さん
(0699)たくまろ絵日記 理系大学生の無味乾燥な1日をつづる堀居拓郎さん
(0698)英国見聞録 英国在住研究者による珍体験日記海老原充さん
(0696)ハヤシの日記 DJのハヤシが普段、気付いたことなどを書いてます。こまめに更新するので、来てみて。ハヤシさん
(0695)Daily Life 4/22 YUGO IS NO GO! Yoshiさん
(0694)じぶん更新日記 オフミの報告はなぜ外見的特徴が先行するのか/富士山に登ることとオフミの共通性/ずうずうしい家族?/100円バス長谷川芳典さん
(0693)みよちゃんとなおりんの交換日記 二人の女の子の交換日記みよちゃん&なおりんさん
(0691)Diary 日々の何気ない出来事を日記にしました。たなかっちさん
(0690)ありがち日記 三野幸輝(ウッキー竹脇)のホントーにありがちな日記(ラクガキ付き)です〜三野幸輝さん
(0689)店長の独り言 ゆうパック 中野 靖之さん
(0688)時間旅行 女子高生→16歳おさな妻?Eiliがかく!「INFO&GUEST&最近の...」Eiliさん
(0687)伝えたいこと=Top-Picks!! 文体もいいらしい。女性にも好評らしい。谷 幸一郎さん
(0686)隔日刊?ナンジャタイムス ナンジャタイムス本日発行!赤頭巾いぬやまさん
(0684)葬儀屋の悪だくみ 葬儀屋の裏方暴露日記:小口の客には詫びナシウド舘木さん
(0683)いろいろ日記 私のからだをトリコジカケにするマイブームの記録高木 健さん
(0682)きよたんとかなたんの交換日記 読めりよ小原&香奈さん
(0681)いちおう日記   マイペースでやってます  クスノセさん
(0678)ほんの2行の<感情の波> | ほら こうすると こうつながる |cocoさん
(0676)なんか書いてみる 文化の日 marpyさん
(0675)徒然日記 Real PC 日本語版と格闘!!春虎さん
(0674)“LOVE”ラブラブ日記 11にちぶり山田ヒロムさん
(0673)MADE IN JAPAN!  また敗北 / 「シックス・センス」を見た Y.Horiuchiさん
(0672)きまぐれ日記 海外は疲れたよぉ!日焼けが痛い後遺症 症候群うっき−さん
(0671)もじもじ   不毛な生活おくってました  ミキコさん
(0670)WINDS of HEAVEN 日記ですヨね。(^O^)ぞんび(存尾 英貴)さん
(0669)ボヤッキー日記 どうぞ気が向いたらお読み下さいね。(^_^;;ボヤッキーさん
(0668)日記 自動車会社に勤める宇都宮の住人からの雑多な日記です。銭場克己さん
(0667)電脳号外乱闘の雑記 うきゅ、起きろぉ!佐上真人さん
(0666)さるるるる  私と電卓のほっとな関係  狂楽さん
(0665)流言飛語 まあその     狂楽さん
(0664)のほほん人生日記 私をオシャレと呼ばないで石橋俊行さん
(0663)デジカメきまぐれ日記 まとめて更新中!!あのファイナルリアリティを越えたか?!OPMさん
(0662)司法修習日記 ちょっと文学的司法修習生のあんまり華麗じゃない日常梅澤 拓さん
(0661)HP更新日記 HPのへろへろ更新記録るんなさん
(0660)週末画廊日記 福岡近辺の現代美術をレポート織田友幸さん
(0658)Random Harvest 二周年記念−−はたして、どのような意味が… kunioさん
(0657)G Y C O 's  D i a r y 〜ジャイコの手淫 Good bye Minneapolis!!合田ジャイコさん
(0656)日記のようなもの ひさーしぶりの更新。とほほのほー。よぴのさん
(0655)hyu's diary BEYOND THE NEGATIVE hyuさん
(0653)Routine Engine 「あしたのあしたはまたあした」 gammeさん
(0650)from the other side of the world. 逃避と借金の毎日gotoさん
(0649)今日のわたしの行動 忠告は全ていま罰として現実になった。アキさん
(0648)戯言〜ひとりごと〜 売場にてまことさん
(0647)由利ママのお気楽日記 無謀なママさんライターの、笑える日記です。田澤由利さん
(0646)ドラクエ日記 エニックスの抗議はまだか?ドラクエ7のプレイインプレションを掲載するスカポン嘘日記光デパートさん
(0644)寂欄日誌 -sabiran journal-  いたずらに、綴っております。ktさん
(0643)金魚のお昼寝 あったか/天文館で道に迷った/「広島で暴走族と機動隊が衝突」をみて思ったこと11/22金魚さん
(0642)写真日記  クリスマス・イリュミネーション / 画像圧縮テクニック 長谷川博士さん
(0641)気まぐれ猫の裏日記 きまぐれ猫の裏日記。「傷」あらなみれいさん
(0640)kita-konosu diary 徒然な、適当な、ごくごく日常な、自己満足記。minako takahashiさん
(0639)作品進捗日記 こんなふうになりましたアリヤさん
(0638)はらたつじじい日記 似非だが。じじいさん
(0637)days 今日は誕生日。両親に感謝。すべてに感謝。kawahitoさん
(0636)シェフの思いつき日記 毎日更新かな(^^;!思いついた事をつれずれに・・・そね(シェフ)さん
(0634)cinema entrance diary 日記のような いろいろ考えます、思い出します。そんなことを。生活と共に。KAZUさん
(0633)F1TV観戦記 カナダGP:予選展開 山口佳彦さん
(0632)週末日記 新年会+祝! 山口佳彦さん
(0631)ちゃろん日記(仮) 路上でケンカはやめませう〜ドクターエンドー日本襲来オフ顛末記〜 ななゑさん
(0630)にゃーのお部屋 18才の女の子の日記にゃーさん
(0629)Brick-Vox's Whisper 愛と物欲と散財がテーマ。楽器屋巡り日記などBrick-Voxさん
(0628)ひとりごと たわいのないひとりごとです佐野慎一さん
(0627)どくだみ荘日記  [so-net版]  Toyoki Minobeさん
(0626)盆出メモ 再就職しやした。ぼんでひろゆきさん
(0625)『大人、廃業』 ゲーム業界唯一のコワレ系音屋。そのコワレてゆく様をとくとご覧あれ。LindaAI-CUEさん
(0624)Webデザイナー日記 キムラヒロシさん
(0623)戦闘記録 いわゆるゲーマー日記. バトルガレッガ にはまり中k_minさん
(0622)ぷろくら日記  最近いらつく事 遠藤泰広さん
(0620)公開塾講師日記 ネットワーカホリックな中内純夫さん
(0619)日記三昧のおこんだて・直通 星はここにまたたいている。NF(<なまえ変えました)さん
(0618)momo MEMO ももさん
(0617)katsuの日記 日々の生活の足跡さっ!katsuさん
(0615)ボイン日記 Do look if you are under 18 years of age!!!テツオヒラカタさん
(0614)テーマで日記 今回は「雨」他のコーナーも読んでねいい大人になろうさん
(0613)saharaの日記 OLにっき 最近化粧品日記ですねーsaharaさん
(0612)奈緒の超初心者日記 超初心者、奈緒の日記宮田 奈緒さん
(0611)みちょのほわほわ日記 久しぶりに更新報告 掲示板も作ってみましたみちょさん
(0610)百手巨人 電話代の無駄です、てことですa,tさん
(0609)はまちょびのぐるめなランチ日記in広島 ランチ画像&コメントを含めて,毎日更新中!!(土日祝は除く!?(笑))はまちょびさん
(0607)木蓮のつれづれ日記 どきどきするような恋がしたぁい木蓮さん
(0606)Dream Network System-更新日記 高1の僕の日記、更新情報とごちゃまぜらしい根木 将裕さん
(0605)いちご狩り日記 まいにちの2人暮らしレシピつきいちご狩り橘川 友さん
(0604)Big Foot 日記 大学院生Big Footのちょっと楽しい日記かも・・。高木 重史さん
(0603)うきの入院日記 退院の日・入院日記の行く末うきさん
(0602)近頃の私 レオナルド・ディカプリオ LOVEx2日記♪るいこさん
(0601)〜日記という名の物語〜  180円でお客激怒10月25日「180円の怒り」客商売は大変です。ねもとかずあきさん
(0600)京子の日記 週1の更新です♪京子さん
(0599)bonzai@tokyo.Report  香川うどんオフ Bonzaipaintさん
(0598)日々是平穏 ’99 うすべにぽんさん
(0597)OneDayNote ヤツを殺れ!宮村和実さん
(0596)ダイアリー君 ブルーになる日。みちづれと共に。(^0^)Upipi..!!t−aunaさん
(0595)てりゅダイアリ〜 トップも大幅改変。復活第一弾てりゅさん
(0594)こんないちにち  前線/沼島の春 ともみさん
(0593)パッキャラマァド  練習日 つとむさん
(0592)DIARY DJ 「フィフス・エレメント」の巻KATSUKINGさん
(0591)きち録  マンガとかゲームとか、いろいろいろ kichiさん
(0590)すでに雑記 あう〜むらかみまことさん
(0589)「たいやき新聞2号版」 とりあえず、さぼらないように頑張ってます☆みなさん、マメで恐れ入りますぅ。たいやき2ごうさん
(0588)ママ的こころ 人さわがせな話けんもちママさん
(0587)ときめきDiary 綱島秘宝館必見!もっと、モット!ときめき相原ひろみさん
(0586)Day tripper 学生兼SEの退屈な日常Zophosさん
(0584)のりこ日記 新妻のりこのひとりごと。ぐうたら大好き!のりこさん
(0583)ぱるぷフィクション(裏)   デヴィ夫人よ あんた何もんやねん   Nishimuraさん
(0581)Recent 近況です。知って得する物ではありません。ゆうすけさん
(0580)暇刊ねおあみ日記 http://www.nani.to/ もよろしく〜熱湯安価さん
(0579)「せーぎの味方」 「せーぎの味方」日記、久々の更新です。。。見てね!!!せーぎの味方さん
(0578)電脳眩視日記頁 普通の日記ですけど見ますか?アマノさん
(0576)花の!クリスチーネ先生 日記20万アクセス達成ありがとうございましたよしきっくりんさん
(0575)どうでもいいニュース! 180文字のはみだしコラム(京王線)はぎはらさん
(0574)わりと最近読んだ本 あの本読んでこう思った、みたいなはぎはらさん
(0573)Boston留学生の日々 Boston大学留学生はこんなことになってます。喜多昭人さん
(0572)実在アトラクター日記 このアトラクターは実在する。Hiroshi Miwaさん
(0570)日々の価値は 最低だ・・・おいらって(爆)漣 たきをんさん
(0569)懐かしい、いや古い話です。 同じ様な経験、あなたありますか?seijiさん
(0568)-1day- カミノケヲキルコト、コロス?−−−1DAY-MUSIC=リターン・トゥ・フォーエヴァーフリーコさん
(0567)MAC DIARY 風邪をひいたHIROさん
(0566)けんこう更新日誌 夕食後の夫婦の散歩記録。体重56kg、体脂肪率15%をめざす。 h さん
(0565)きょうの畑 私が育てている野菜の写真日記です栗鼠蔵さん
(0564)パッチー日記 ★たまにはパチンコ日記でも★テトラさん
(0563)三日坊主で行こう 掲示板作りました。人体の不思議展:福岡市博物館にて7月12日からスクルドさん
(0562) OPEN HEART   写真到着、追加しました。ドクターえんど〜日本襲来オフレポート。 YESさん
(0560)酒とピアノの日々 サラリーマン・ジャズピアニストのよもやま話小関 信也さん
(0558)馬日記 極私的な乗馬のレッスン日記です。そっとんさん
(0556)ママの子育て日記 会いたくて会いたくてようやっと会えたんだもん YOSHIE さん
(0555)電網廃人の森 いいえ、貴方は間違ってます。俺と同じくらい。Yenさん
(0554)田舎の郵便局員日記 田舎の郵便局員の不定期日記です仁木良夫さん
(0552)The MAN on net 人を好きにならないと思える人も、みんな好きになるんじゃないかな?山田進太郎さん
(0551)えて吉瓦版 前出家ページ内のえて吉瓦版とてるてるの日記を見てください。前出愛子さん
(0550)ゲーム制作の日々 八犬伝よねみつさん
(0548)僕が僕であるために その日寝る前に頭に浮かぶ words and words。更新不定期。tochuさん
(0547)いんたあ・ねっと「育児日記」だぞ! 公然女子同伴下校容疑。y-kawaseさん
(0546)ほんの小さなできごと その日に感じたことを感じたままに...てっくんさん
(0545)ダイアリ ショッピングのアナログかった!まこさん
(0544)Human pudding サンドイッチ ゆずさん
(0543)毎日のつれづれぐさ 女子大生のつれづれなる日々−N先生ごめんなさい・・・なおちゃんさん
(0542)日記とは…言えないかも やっぱりゲームショウは疲れるもちさん
(0541)蘭々の独り言 自称すてきな奥さん♪の独り言日記です。蘭々さん
(0540)Lost Love Diary :97.04.06 & 97.04.07:日記更新しました。 Lost Love 失恋日記です。Kojiさん
(0539)お気軽日記 熊さんとトラさんの会話 古川志朗さん
(0538)『十人十色』 『夏を先取り!』みきぷーさん
(0537)独断と偏見 小さな手阿部美智夫さん
(0535)ふつつか・ぼうず だらだらと思ったことあったことjackさん
(0534)きょーじゅのdiary なんかおもしろいことないかなーきょーじゅさん
(0533)ゲーム日記 2ヶ月分、溜まってます。三崎 秋さん
(0532)あやのないしょ話! あ や 「あやわ、英中辞書?」あ やさん
(0531)スタンフォード留学日記 あと1ヶ月で帰国Masaさん
(0530)れっさーのパチスロ日記 パチスロと格闘する日々をつづった自慢日記たまつさん
(0529)Rie's Journal 住めば“日常”のニューヨークRie Sasakiさん
(0528)螢雑想・日記 アスコットイノーバ買った(中古)、「世界の終わりとハードボイルド‥‥」読んだ。おぐらゆういちさん
(0527)*季節限定* Konの日記です.看病ってたいへんなんだよ〜こんさん
(0526)月刊上品ドライバー(?)  当たり屋?  岩渕 澄絵さん
(0525)ぽんくんだいありぃ ぽへぽへぽへ〜。はなだ ぽんきちさん
(0524)DIARY〜徒然なるままに〜 だらだら日記です。読みごたえ十分ナリ!!ikecchiさん
(0523)LA日記 ロサンゼルスから、チャットについて世の中について思うこと。LAさん
(0522)サルキチ November 09, 99フジイさん
(0521)毎日更新! ベイエリア・人生的辛口日記<高橋周平> 本当に厳しい!サンフランシスコ辛口メディア生活.高橋周平さん
(0520)maru's diary(Mac&Sunnyday service) Mac&musiic(サニーデイ&奥田民生)&AQUAZoNEmaruさん
(0519)Tokyo Tel Story デンワで女の子を漁る日々。Marc-Andre Hamelinさん
(0518)舞の雑記帳・日々つれづれの記 第九を口ずさみイモの皮をむく弟よ。草薙 舞さん
(0515)HALO9000のはろはろ日記 実験準備難航中(^^;)。。。HALO9000さん
(0514)最近のあさいさん どーでもいいよーなことをどーでもいーよーに綴ってます。あさい かおりさん
(0513)織のMY FAVORITE 香港偽たまごっち探索雑記、甘道楽、着道楽など逐次更新さん
(0512)D帖△ にゃー っと鳴く のですか ○-さん
(0511)きょうも元気です! 「やっぱスプーンより懐中時計派」さとちゃんさん
(0510)ボストン遊学生日記 Live and learnけんじさん
(0508)ふじぽん総研 研究日誌−バカもののつぶやき− 宇都宮関連・音楽関連・エヴァンゲリオンのページなどがあります。ふじぽんさん
(0507)ワタシノオモウコト 自動更新ができないけど、毎日UPしてるのよ。わたしが思うことなので心配しないで石川さち子さん
(0506)ちかごろのろむ蔵 新企画「さいきんのろむぞうをのぞくぞう」も、よろしくね。ろむ蔵さん
(0505)FloridaSunshine留学不定期日記 タダ電話かけまくりよねさん
(0504)日記っポイ☆ "しっかり しよう" っポイ☆さん
(0503)わしの日記 11/15「なんなんだ調布警察署」ほつまさん
(0502)猛者日記(Mosa Nikki) 「1/7: 寒いのはキライ の巻」真田 繁さん
(0501) Pon.Ish 特に無いです  もう10月だってさ。Pon.Ishさん
(0500)ラジオ屋さんの日記 X'masじゃないXmas!! 放送機器展と焼肉「虎の穴」。引っ越し準備小山薫堂さんもクリス智子さんも、福ノ上達也君も読んでる(笑)日記きりん(♂)さん
(0499)ちゃらぽこ日記 人生とは茶化してゆくものなのさAGIさん
(0498)KA家のカレンダ− 更新記録の目撃者になってね〜♪ちぃさん
(0497)マダムNの海外ざあます便り カナダからマダムNが遭遇たハチャメチャ爆笑イラスト日記。夏人ウスキさん
(0495)「ちん子のらぶらぶ奥様奮戦記♪」 いい夫婦 れっきいさん
(0494)不定期マンガ描き日誌 映画「がんばっていきまっしょい!」をみる白井弓子さん
(0493)ゲーマプログラマあばぱげ日誌 ゲーマ兼プログラマやってますABAさん
(0492)一口日誌 さつまいも5k欲しかったなあ綺羅星さん
(0490)satomiの絵日記 風の吹くまま気の向くままに出かけた時の事を書いてます。孤崎 嗄都弥さん
(0489)夢日記と日記 「夢の記録」と「現実の記録」です。僕の「内面」と「外面」を覗いてください。ryomaさん
(0488)ヨミヨミ日記 最終回です。今まで皆さんどうもありがとうございました!たにかどさん
(0487)六甲日件録      ちょっと追記、さらにぐだぐだと猿人のこと colonさん
(0486)マスヲサン リニューアル中。 澁澤アレンさん
(0485)Advancedタンパあれれ?留学日記 「日本での暮らし」sobaさん
(0483)ボルダー日誌 いい人のりさん
(0481)日記 道楽者の日常・・・。よーへいさん
(0480)『いい加減な毎日』 東京国際女子マラソン ぴったんこさん
(0479)明日は明日の風が吹く あなたの恋のバイブルになりたい・・・そんな日記です(笑)山本  耕佐(こう)さん
(0478)自転車の練習日記 みて(・_・)ノ清水 浩さん
(0477)うふふ katsue日記 スイス人が毎日やってきて・・・katsueさん
(0476)翔先生の日記 学級閉鎖あけました鷹岬 翔さん
(0475)柊 ゆかこの『独り言』(*^-^*) ご無沙汰ー(^-^;)柊 ゆかこさん
(0474)遼師故事 中国での留学生活の様子を紹介しています。梅原  智就さん
(0473)たえの徒然日記  たえさん
(0472)まるみのつぶやき 毎日つぶやくように更新。言葉遊びもあります。隣野まるみさん
(0471)今日の独り言 毎日更新!お薦めリンクを1つずつ紹介京太さん
(0470)目についたことば 【遊星と惑星】。ミラーはhttp://kuzan.f-edu.fukui-u.ac.jp/menicuita/9709.htm岡島昭浩さん
(0469)勝手気ままな独り言。 メモリ32M=5980円。安いのかなあ・・・Birdさん
(0468)くぴぴ日記 なんか、宴つづきっすよ☆高橋 くみさん
(0467)log 東京をひたすら散策するボヘミアン風日々雑記大島憲治さん
(0466)カゲノクラシ 日記猿人参戦の歴史←何言ってんだか 秋田奈苗さん
(0465)あだちの独り言 親知らず 生えてますか?毎日更新してるわよ〜んあだち みほさん
(0464)Lines 第3者が読んでもあまりおもしろくない極私的日記Masahiko Watanabeさん
(0463)yukoの『たまごっち』育成日記 13才。長生きしてます(^o^)ゆうこさん
(0462)つぶやき弐壱零 警察は暴走族に“甘い”!?西塔二天さん
(0459)diary Hatanaka,Kenichiさん
(0456)R日記 (ミラー)平日休みをのんびり過ごす俺ながちさん
(0455)ある日の風のおと (久しぶりの更新です)きんもくせいの時期。去年の小さな失敗。Pasokoさん
(0454)Diary of Kaoruy ぼけ〜っと考えて思ったまま書くようにしてます。Kaoruyさん
(0452)クソゲー日誌 ゲームを中心に綴る郷ちゃんの日常小郷  元章さん
(0450)「ひとりごと日記」 ジャンルを問わず書いていますTomotaka Takiさん
(0449)セッション日記 ジャズのセッションの日記です阿部昭敏さん
(0448)オランダ歳時記 北野武監督がロッテルダムにやって来た。いちろうさん
(0445)ほわっと・はぷん?>どーみても双子育児日記だなー 前途ヨウヨウが母になって戻ってきたよんみつもとよしこさん
(0443)ほげほげ3日坊主めくり日記 最近まったく内容がないと自分でも思っているおがわ よしのりさん
(0442)「小出君の日記」 笑いすぎに注意!営業部長Hashiさん
(0441)おきらく日記 マイペースなOsamuさん
(0440)気まぐれDiary 日常の何でもないことを駄文にしてみました^^;だいのはら みるくさん
(0439)苦悩の連続 最近就職活動でぼやいてますひろゆきさん
(0436)世相徒然日記 MACのOSの事、勤労感謝に思うこと。11/22endroさん
(0432)(だ)の呟き・・・ 愛を呟く危険人物ってある人に紹介されてしまっただいごろうさん
(0431)れすッ! 最後ツペ。次は君だッ!きむあつさん
(0430)Diary(期間限定) つれづれ日記。ダークな内容アリマス。そねさん
(0429)のんのんの雑記帳 不定期更新の日記ですのんさん
(0428)『コミックス感想日記』 らんらん・ぷろじぇくとから TurboLinx Ver.3 コミック新刊リストもあります。葛城紫野さん
(0427)sasshiの一日 画廊に行ってなんじゃこりゃ!!sasshiさん
(0426)備忘録 日々雑感...hiroさん
(0425)言葉綴り  かたつむりホイホイ たかひとさん
(0424)「チリもつもれば」 メキシコDFに到着!おくっちアメリカ縦断自転車旅行の旅(リアルタイム)駐在員@チリさん
(0423)SO SALSA 赤ちゃんが産まれましたサルサさん
(0420)雅美,今日のひとりごと 近頃の「シンカンセン」 広瀬雅美さん
(0419)尾行狂信調査報告書 なんやかんやでおっひさしぶり!ですね!YAGURAさん
(0418)まきの独り言&絵本の日記 優しい気持ちになれる絵本紹介!たかはし まきさん
(0417)最新情報(いわゆる更新日記) ホームページ自体はメガドラ、名古屋、ヘヴィメタルを扱っていますが、この日記はあんまり関係ありません。水野雄介さん
(0416)今日の一言 ジャズなど、思い付くままの日記です。YANJINGさん
(0415)zero の ふにふに日記 JACK!zero のきまぐれ日記です。JACK!zeroさん
(0414)かいわれ日記 フツーの暮らし。 コメットさん
(0413)本日のディナー runaway?T.Terakadoさん
(0412)思い付いたら日記 災難の多い日kata64(カタムシ)さん
(0411)ノート しばしばさん
(0410)父による娘の受験日記 中井裕司さん
(0409)戯言日誌 PC、サッカー、アニメなど趣味中心のごちゃ混ぜな日記。やまもと ゆうきさん
(0408)しんつま日記 ストレス解消にはコレが1番!、SF旅行記:オヤスミ 原麻めぐみさん
(0405)choV(^^'s Diary 最近さぼり気味choV(^^さん
(0404)ユウカ ワールド ユウカの生態とラブとおもちゃ日記オオサト ユウカさん
(0403)ふらふら話 人生ふらふら話です。『ギブソン』むさしさん
(0402)Hard days nights 経営コンサルタント雑念の日々。東京家捜し日記並行連載中!Mr.Oさん
(0401)みかえるにっき みかえるとは何者か!?知りたければ日記をお読みくだされ(^0^;;;;みかえるさん
(0400)ぼくが日記を書く理由 北関東出身者の東京生活、4年目。ゆういちさん
(0399)楽我記 再び学会竹内和之さん
(0398)つるりんのノーテンキ日記 こめこめ、さっかー、だいさんぶたいなどつるりんさん
(0397)思蜜日記 思い上がりは蜜の味! 遅れてスマン!!!10日間連続更新最終日!!! 10.15「思蜜日記よ永久に」(Completion)LIONさん
(0396)今日のできごと日記 FMVのパワーアップ事例やOVER 200 PCを多数掲載上田新聞さん
(0395)あきこの道楽 仕事中、ねっとたまごっちにハマるの巻あきこさん
(0394)******?HAPPY?****** ユー、寝ちゃいなよそうたさん
(0393)「きまぐれ日記」 ビデオカメラ格安にてお譲りします!! あゆみパパさん
(0392)日記 どうも隣人運が悪い近藤弘康さん
(0391)ひろの日記 ただの個人的な日記です。いやほんとうに、、、ひろしげさん
(0390)風仙ののらくら日記 在宅ぷろぐらまのひとりごと(本屋)風仙さん
(0389)猫も歩けば棒に当たる  黒猫日記更新れす 黒猫さん
(0388)ミシガン州立大生奮闘日記 最終回、短い間でしたがありがとうございました。セイジさん
(0387)コンピュータ日記 コンピュータとかゲームとか本とかMACk.tさん
(0386)のんびり砂漠 あー、ひさびさに更新した もりうちさん
(0385)デザイナーの現場日誌 コンサート中継の企画オモシロ報告!たかはし えいさくさん
(0383)karino's kenkyuusitu enikki konnitihakarino setsunaさん
(0382)あおんの『人生の基本はゲームでしょ』日記 大作RPGはレベルあげで眠ってしまう怠惰な女性ゲーマーの日々のよしなしごとをつづります。あおんさん
(0381)days yuukoさん
(0380)結城浩−プログラマの心の健康 愛についてまじめに考える。結城浩さん
(0379)ひとりツッコミ日記  村上正行さん
(0378)Newsazorukaイラスト添付日記 3D画像によるモスキートアゾルカさん
(0377)偽名日記 がめら三兄弟。前田姉妹。そんなかんじで、ガメラ3感想など。ぴょん太さん
(0376)こらくの「**への道」 落語立川流の新米前座立川こらくの日記です。表玄関はこちらです。立川こらくさん
(0375)とわずがたり 交換日記、しましょっ♪Twinkle moon さん
(0374)Diary Of A MADHOUSE!?? 臭い...moshさん
(0373)変更履歴 堂々と生きる 宿利秀子さん
(0371)PIECE OF MY MIND MIKAのお気楽日記。。(*^^*)MIKAさん
(0370)ヒラリーマン随筆日記 「持ってきたもの」愛場広友さん
(0369)母ちゃんの日記帳 妊娠・出産・育児奮戦記「30歳」「退院前夜」吉川虎太郎とその妻さん
(0368)オランダ歳時記 I WANT MY MTV!いちろう@エデさん
(0367)yukanyan 吉祥寺暮らしのまんま黒猫ゆかにゃんさん
(0366)ぼくのミステリな読書日記 最近ではミステリ読書ネタよりも生活の恥態ネタの方が多いです。看板に偽りが……。一人囃子さん
(0365)pool me 日常感覚のマヒしつつある作者が、脳味噌をフルに活用してお届けする、入魂の毎日更新日記矢口健一さん
(0364)ガンバの小宇宙 ゴールデンハムスターガンバ君の日常 表玄関はこちらですのきたっち@ハム使い見習いさん
(0363)ぼくの考えた、考えの足りない日記 「ヌーヨーク第一位の男」久能さん
(0361)いちののアニメ日記 ついに2000カウント! こつこつためたカウント数ぅ〜と浮かれる男はこいつだ=>市野賢治さん
(0360)ちょっと一言 Kよ、風邪をうつされたよーだぞYaYuYoさん
(0358)菜箸与太日記 『圓生全集』  ナゾベームさん
(0357)masaのお部屋(今日のひと思い) ふと思ったことなど書いてるかなmasaさん
(0356)あっくんの横ノリ日記 今日の横ノリ:今日の朝練 あっくんさん
(0354)三宅島苦労日記 超久々の更新!3月までは日記は書かないかな??TAKESHIさん
(0353)我が逃走 世界一頭の悪い男フリーター佐野フミアキの、バカでいいかげんなバイト絵日記佐野フミアキさん
(0349)あだちの独り言 日常をつらつらと書き殴っています 毎日更新を目指す!みほ♪さん
(0348)やっすんの3日坊主日記 ゲーム、TVの話題などやっすんさん
(0347)おーぷんざはーと 「はあ、ママの気持ちがよくわかるよ……」(笑)いのきえみさん
(0345)わたしのにっき  ひさしぶり 知恵子さん
(0341)パパほど素敵な商売はない! 日記終了のお知らせ(ほぼ空更新)佳奈パパさん
(0340)うぇぶさいと大垣人・今日の大垣人 だぶるおーせぶん?Tak Yamadaさん
(0339)ぱそこん日記 パソコンライフを綴った日記です。ぜひ読んでみて下さい!ATぐろーさん
(0338)今週の限界効用 ひっこしたおじょさん
(0337)秘密の日記 1997年はシモネタをやめよう!!でも書いたりして(^^;ああひろさん
(0334)ponの気まぐれ日記 なるべく毎日更新するようにしています。日常的なOLの気まぐれ日記です。ponさん
(0333)柳葉魚日記 22日:スパゲティとカレーを作る。藤川眞治さん
(0332)あっさのつれづれ日記 高3の女子高生が送る、写真とともに日記を見てみよう!という試み★あさみさん
(0331)ひとりごと 毎日更新している、TAKIのひとりごとのページ TAKIさん
(0330)つれづれなる日記 () 'Graphite' まおさん
(0328)ダイビング日記 スクーバダイビングを始めました。そのドタバタ日記です。mackeyさん
(0326)Sweet Junkie 美味しいsweets食べながら。まみさん
(0324)オランダ乗馬日記・競馬日記 帰任命令いちろう@エデさん
(0323)めいこ日記 4月。 めいこさん
(0321)パソコンなんてなくなればいい …パソコンが嫌いになりつつあるパソコン誌ライター・(で)大和哲さん
(0320)へろへろ絵日記 やっと実がつきました〜。(^^)ぽやぽやさん
(0318)koldemamah dakkah インゲボルク・バッハマン、芥川龍之介、多和田葉子Kanai Toshioさん
(0317)ふくろう亭日乗 メディアの将来を模索する日記ふくろう亭主人さん
(0316)日々の雑記帳   ほうほうさん
(0315)あったこと 「新おにっき」おやすみなさいでしゅのりりさん
(0314)娯楽殿日記帳 コンビニって、ほんっとにいいものですねっ田部夏樹さん
(0313)ちょっと自由研究を 三重大学教育学部の院生・内地留学生の雑談風研究日誌です瀬古 洋さん
(0312)日記新世紀ダイアリーWx  もはや一回きりで続かないのが定番なんやけどもわっきーさん
(0311)非デイリーな日記 「期間限定日記強化週間! コンチハ23歳!!」さかい あきひこさん
(0310)最近のたかのはし 現在、HP大改造中!久々の更新だよ〜ん!たかのはしまさかずさん
(0309)見ちゃイヤ〜ン カナリ、バカッテカンジ・・・・・。カタナさん
(0307)WEEKLY UDAUDA! 風邪がなおらねーや櫻井啓子さん
(0306)ふじたまが想うには…… 1月の日記をまとめて公開です! 修論で忙しい合間に書いたのです! 読んでね!ふじた まさきさん
(0305)のんびり妻の関西弁日記 寝不足・・・ちるちるさん
(0304)あのさー 日記猿人に登録してます。Rickeyさん
(0303)「ハム馬鹿日誌」 PONさんのハムスター日記です。                だいちょまさん
(0300)うのめん(右脳でめんたる) 敦煌とシカゴで考えた、同じこと。きょーそさん
(0298)壮絶?100キロマラソンへの道 青森〜関東800キロ歩いた作者の次なる道佐々木 隆さん
(0297)続・航海日誌 じゅうじつしたいちにち。ヤスエダさん
(0296)diary@yuichimaki 読者募集/坂本龍一はGREATな音楽家と思うyuichi makiさん
(0294)tell you something 7/22以来の更新だ。蛭間 大さん
(0293)Waste of TIME 3 (imode対応はこちら)多摩湖サイクリングたろーさん
(0292)accelerando 吉田さん
(0291)読書日記 かたい内容ではありませぬ。とよだのりゆきさん
(0290)由紀子のあれこれ言いたい日記 ゲゲゲの鬼太郎のページを発見!目玉親父もいた!ジョーンズ由紀子さん
(0288)和風の日々是バイナリィ日記/本日の音楽 しっかし、アレですね〜っ。今田猛さん
(0287)うっちいのにっきちょう とりあえず三日坊主はまぬがれたDaisuke Uchidaさん
(0285)裏なみの寒い冬の夜のぐちゃぐちゃ〜夏のバカンスそうざんす〜 「罰」なみさん
(0284)洋を亙る日常 中田亙洋の近況です。中田亙洋さん
(0283)another day 憂鬱なお仕事も、G4 だと楽しいんだよなぁ。がはははh。竹井 義彦さん
(0282)「最近、思うこと」 人は順応して生きて行ける。伊藤 武士さん
(0280)ナマギリ女神のお告げ Happiness Is A Warm Roomミスターサタンさん
(0279)ジュンコ徒然日記 かわいいぞ。いんちき絵描きキタハラジュンコさん
(0278)我が家のシュ太騒動 ルイが足を痛めた・・山口真樹子さん
(0277)さなニッキ水 テレビってさー by.コギャさなさん
(0276)派遣OL日記 派遣OL「しの」の日記しのさん
(0275)よもやま話 正に1日の出来事日記。長文注意。横山、もとい、よもやま話し。合掌野郎さん
(0274)魂の叫びの墓場 あっなたーの胸ぇへーホップステップジャンプ←世界新記録樹立ねぎねぎさん
(0273)いろいろ日記 ピンク大賞へいったり、自転車でこけたり。ISIHARA Singoさん
(0272)あのね・・・うっきーさとこさん
(0271)たんたんものろぎゅ〜 .html から .cgi な日記へ…Fumiharu KOSEKIwさん
(0270)コンピュータ室運営日誌 「自粛してました」&日誌     fukufukuさん
(0269)宇都宮線日記 コミケの当選通知。LaLaDX7月号。かいこうさん
(0268)自由日記 「商品券構想について」戸川 秀樹さん
(0267)(ここにいるよ、) かおりさん
(0266)BOWDO 残念。夜久則彦さん
(0265)ぷれつま日記 '97「男女のしかた」母親の自覚みんくさん
(0264)Info-diary nakata.netくんに励ましのおたよりを!!うめ(だいちょま)さん
(0263)裏のり 最終回PDPDPさん
(0262)おおさまの日記 名古屋に移りました〜おおさまさん
(0261)にっき 最新=さらっと。石川健之さん
(0260)徒然なるままに・・・ 物思ふ、Macなフォトグラファーの独り言オカダシゲルさん
(0258)What's NEW 悪夢の認定トライ、再び・・・。大学選手権決勝レポート。まさとさん
(0257)若旦那の独り言 若旦那による日々のお気楽日記えい@べっこあめさん
(0256)今学期最後の日記 最後(15時間後には日記ファイル大幅削除します)ロッキーさん
(0255)Untitled 個人的で分かりやすい記録的日記。世の中をもっとartyに!Yuichi Makiさん
(0254)かえってきた瀬戸内漂流日誌 東京砂漠のりりんさん
(0253)(ほぼ)毎日の日記 感じたことを、つらつら、だらだら。勝又孝幸さん
(0251)遊笛山房日乗 久しぶりに出てきました。平田公一さん
(0250)Labyrinth of monologue 九州名産「しろくま」の謎に迫る/私はナイフ美月さん
(0249)God, Save the Queen!  携帯電話現象2 Yasさん
(0248)山田's 週報 三年の海外生活も、もうすぐ終わり。"生きて日本へ帰るんだ!!" 山田のMukilteo日記山田 收さん
(0247)ピリっと辛っとのほほんと 二ヶ月ぶりの更新! 主婦もメ−ル使うようになってきたネ!ゆうこさん
(0246)実況中継実録日記 いまごろドラクエ真っ最中の赤ちゃんママそれはkhayakhayaさん
(0245)私が見るもの  フィルムメイキングの未来図 せんべいさん
(0244)COREDUMP TODAY おお、もうこんなに時間が過ぎてる。きむあつさん
(0242)愚痴 こぼすなって言われてもねー、人によって解釈は異なるのね。寺元英雄さん
(0241)汗水たらたら日記 お間抜けな私の恥をさらす日記です!AKIさん
(0240)日記のページ 新人の悪戦苦闘記を記載しています。名前は「ふくちっち君」です。ノブ@気ままにリンクさん
(0239)ぱそこん絵日記(アルコール依存日記) ベッコアメとの決別ぴっぷ川波さん
(0238)篠原様方繁盛記 最新作をアップしました. 友人Iの氾濫 です.Manchy,隣人H,友人R,他人Sさん
(0237)新社会人日記 社会で出て知ること,出会う人,社会人になるといろいろあります。石野幸夫さん
(0236)Comic Book On My Mind! 今週の加治隆介そーやさん
(0235)Image Dust 夢日記。役立たずのイメージの屑。腰抜けイラスト付き。TakeHitさん
(0234)just a pride  スカーフでご加護を かいねねさん
(0233)Melting Pod 勤務態度を注意され退職した女性、社の情報を全消去shunさん
(0232)YELLOW TRASH DIARY 4日分。「Zガンダム」ばかり見てたアルヨ。かずあきさん
(0231)Yのひとりごと No-CD あなたの心が癒されますように。さん
(0230)シェリーの日記 サークルの会員が倍になった!守 哉子さん
(0227)れいのき・ま・ぐ・れ日記 『眼鏡っ娘!』あらなみれいさん
(0226)RONの日記 あるサラリーマンの日記RONさん
(0224)ATSUSHI TSUTSUI'S WORLD いい尻...ツツイ☆アツシさん
(0223)雑感 今日も一日頑張りました鈴木盛喜さん
(0222)中国留学日記 夜の格闘(一人モード)山本 真司さん
(0221)プロレス日記   プロレス日記、「最強タッグ決勝戦速報」グレート・ムラさん
(0219)〜春夏秋冬・喜怒哀楽〜 平凡な主婦は、何思う?jyuraさん
(0218)夢のうてな 夢日記です。tochuさん
(0215)釣り人達の想い ”復活!!HPアドレスとメールアドレスが変わりました。”Special Thanks to Studio: ex-presso. Yukiさん
(0212)BASSIN’CLUB やったぁ!大爆釣。こんなときもあるさなにわのかっぱさん
(0211)Moments of TT 身の回りのことを、手身近に...高沢 俊一さん
(0210)工房日誌 大都会練馬から夜逃げ完了のこしかずえさん
(0209)開け!ごがっきぃず ちょっと下の方が変だ(笑)あとでなおしますsiyoungさん
(0208)短評 生きてます。まだやってます。3/22「2マタ」3/21「バイト終了」nobuchiさん
(0207)津田っちの好き勝手な日記 アメリカに住む17さいで帰国子女な津田剛志さん
(0204)今日のあとがき 補正予算なんて嫌いだぁ、マジにいそがしーぞーっ!休みくれぇ(T_T)菅原 健さん
(0201)精神構造体解明日記 読んでみましょう。塚野龍之介さん
(0200)二匹目のオタマ〜週間小百合様2〜   意外と器用らしい。    竹本和広さん
(0198)化学科の人たちの日記 おきて破りの団体参加。現在16人が執筆中。西澤 篤央(代表)さん
(0197)http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~mrabbit/Dialy/ 意味不明なる大学生の(非)日今日在った出来事やよいのうさぎさん
(0196)オランダ駐在日記 伊藤 靖さん
(0193)ツブヤキ                     霜美さん
(0192)NOZ日記 一度でもでいいから、とりあえず見て欲しいな、なんだかさみしい・・。NOZさん
(0191)K's-FILE DIARY 一応義理義理三谷和隆さん
(0190)What's new!(in LOTS OF LIVES) 相川七瀬のサイン入り台本GET!木場えりささん
(0189)東中野水平直角進化論 あなたは、まつたけに命を賭けられますか???まつたけより、うにが好きなにしけんさん
(0188)正味の話 かなわんで、しかし、石原融さん
(0186)題名未定の日記 日々之雑感・休日の話林隆博さん
(0185)きまぐれなのぉがき 「不法」滞在への杓子定規siyoungさん
(0184)うだうだいうだけ うだうだ言っているだけです。みやらさん
(0183)つれづれなるままに ぐ〜たらぷろぐらまのYoshi_9さん
(0182)みや千代日記 次世代エネルギー開発秘話 つながらない時は みやちょさん
(0181)徒然なるままに うららうららうららららら!クレオパトラの夢さん
(0180)一人ベンチでおもうこと 東京行きの予定かわはらなおやさん
(0179)補陀落通信 琵琶湖マジック。うえだたみおさん
(0178)クロの日記 うちのねこ「クロ」の日記です。クロ(佐藤晃一郎)さん
(0177)電網福袋[GO=MIXTURE] 最近、吉野屋によく行きます。Y.Matsuさん
(0173)缶集め日記 「ひやしあめ」と「あめゆ」とっくんさん
(0172)Emikoのひとりごと  リップにご用心!? Emikoさん
(0171)“so fuckin' what 1999”   日めくり哲学講義。 澁澤アレンさん
(0170)思うこと  I THINK THEREFORE...... 立花 岳志さん
(0169)戯言日記 何をおっしゃるウサギさんとしちゃんさん
(0168)侑季と4匹の猫の日記 普通の日記に旅日記。猫もシルクロードもてんこもり白倉侑季さん
(0165)Assertion 約半月ぶりの更新。梅雨前線の元気が欲しい...増田 祐之さん
(0164)喫煙日記 更新しました/野原さん
(0163)KURURUのはむはむダイアリー 家で飼ってるハムスターとのラブラブ日記KURURUさん
(0162)GOING MY WAY 猿人には登録してあるだけです。t-watさん
(0160)ニュース日記 -NEXT- ネスペ、iBook、Ninja、X-Fileうるしさん
(0157)Architect of Music -作曲日記- MIDIで作曲する過程を日記に! Vol.0075 第13曲:(無題)Aメロと小鳥のさえずり Sei Kaitaniさん
(0156)ELEPHaNTTaLK   URLが変わります z o s a n さん
(0155)ある理系学生の日記 Yahoo! が訴えられたって本当?TANAKA Masakiさん
(0154)今日の日記ハングリーになりたいグインさん
(0152)剣(つるぎ) 『時の止まった塔』蓮太郎さん
(0151)いんちき日記 カラウマイものは素晴らしい! 自在メール宣伝中の岩崎 健さん
(0150)UGSFゴミ日記 その名の通りUGSFのゴミな日記ですUGSFさん
(0149)Music Non Stop I don't like Monday.水野弘志さん
(0148)「近況(日記風)」 やっぱり手抜き okbysさん
(0147)混沌こそ我が墓碑銘 :akkoさん
(0145)What's new または Diary 何か騒がしいみたいっすね水玉さん
(0143)にっきるおでおん ザウルス・イラストはじめたですなしだあつしさん
(0142)Perfunctory Itinerary カジノザウルスよりオンスイピンいなくなる。みもみ(相原直樹)さん
(0140) Digital Frontier  【削除されていました】原状復元を要求しますディジタル社会の恐怖長谷川誠さん
(0139)みんみんのひとりごと 仮面を外した私の分裂した心 「ぱんどらの箱」からのひとりごとみんみんさん
(0130)randam daily またまたVirtua Fighter 3Black-Jackyさん
(0126)嬉し恥ずかしWindows95日記 6x86MX 200+で 祝 脱 intelなザンスさん
(0125)編集後記〜diary風〜 下町のおやっつあんのつぶやき岩崎 光洋さん
(0118)ひとりごと。 更新してますよ、ちゃんと。ええ。しまざき さとしさん
(0117)「人声変語、日々怒りの日記」 筆者のぼるが、日々の社会現象を怒る日記、学校給食の再開入荷のぼるさん
(0116)杉田かおるの日記 女優杉田かおるとその妹の日記杉田かおるさん
(0115)へろへろ日記 駄目プログラマーの一日Yoneさん
(0114)夢日記ホームページ(妄想系) 夜見た夢を書き記した夢の日記です。ヘス&ひんべいさん
(0112)日記帳 なのだ。そして明日も食べまくるのです。みずきさん
(0110)はるの独り言 色即是空 空即是色 はるさん
(0108)まあいいか日記 3駅先への散歩などの4日分 外間秀幸さん
(0107)生物実験日誌 がっつんがっつん実験してますの奥脇亮(okky)さん
(0106)ららら日記 シュフのせいかつまゆみさん
(0105)混沌の屋形船 カノッサ城のマティルダ。荻窪圭さん
(0104)ひとりごと日記S 新たな戦士とともにさらにパワーアップ(?)現在ダウン(?)海本亜野さん
(0103)いるぺっくす日誌 最近さぼり気味でまとめ更新。しかも書きかけがあるぞ、Ryoさん
(0101)小川西町に陽がくれて "モメる運命"きたきたさん
(0100)写真館のデジタル日記 田舎の写真館のボヤキ。たぶん、デジフォトの話(^^;中川 映一さん
(0099) days.  miyaさん
(0098)人生日記の小部屋 久しぶりに更新報告してみるテスト岡本 善隆さん
(0095)DaiRY DiaRY 一行日記です。日々つらつらと。Goriさん
(0094)とんちゃんは悪戦苦闘中 私は営業マン♪とんちゃんさん
(0093)うだうだ日誌 青酸カリとか買った?:-)yosiさん
(0092)つぶやきの日記 たんなるつぶやきですー。まもさん
(0091)Hmmm.. 退屈。退屈。退屈。奥村 航さん
(0088)おじゃまぷよ日記 どうして僕をそっとしておいてくれないの。対馬 壮(ぷよ太郎)さん
(0087)吉田日乗 パスワードを忘れたりしてまして・・・織田 志乃さん
(0086)新着情報 私の日記も1周年を迎えることができました奥本文博さん
(0085)(は)日記 ほのほのしあわせ、(は)の日記です。ページの引越ししました。齋藤 華子さん
(0083)屑日記 半年ぶりくらいに更新報告してみた。あいかわらず毎日更新はしてるけどねtagkazさん
(0082)人生劇場〜♪ああ,麗しの日々達〜 貧乏な人はカード作っちゃいけませんMsawaさん
(0081)海苔乗り日記(チョコバナナ風味) ヴィクトリヤ工務店PDPDP(かわちゃん)さん
(0079)感じたことそのまんま 日記休止宣言shigeさん
(0078)写真屋デジタルオヤジ ゴールデンポーク近藤誠さん
(0077)1日1ペソ 就寝時間詐称疑惑 の巻りゅうかさん
(0076)Masaのくだらないコラム 私設マックエバンジェリスト松原政昭さん
(0075)Diary of Thomas 今日でしばらくお別れですが日記は今後も続きます……ばうわう不正投票問題の方もよろしく。上田 完さん
(0073)記憶にございません 久々に告知。やっと、アレが一段落デス。MITSUさん
(0072)今日の食事 大滝詠一氏のこと川島 孝さん
(0071)ワープ日記 【ミラー@リム】SFとか特撮とかデジカメとかウクレレとかの日記諸星友郎さん
(0070)塵芥堂日記 姫路で焼肉。フナイアキラさん
(0069)ででで96 柚木崎寿久さん
(0068)A Carefree Monologue 自分の間抜けさ加減小池拓人さん
(0067)私の日記帳 胃が痛いセニョール・ベルデさん
(0066)"裏"日本工業新聞 は「暗黒のおた貴公子」が話題でーす。タニグチリウイチさん
(0063)日記 温泉。藤岡タマヱさん
(0062)KIM日記 オモニヨナカニカクラシイ木村豪さん
(0061)ぼちぼちいこか U..T.さん
(0058)狂乱西葛西日記 the third year サンアントニオからのワールドコン日記はSFオンラインで大森 望さん
(0056)超・適当にやってようぜ。 「ほぼ完璧」そうやさん
(0055)DTMでネットなライター日々日記 締め切り破り常習犯ライターあまだたかしさん
(0054)天の川伝説(優しい世代の日記) 今日のタイトルちょうど1周年MilkyWayさん
(0053)もみが語る 住職か集うもみさん
(0052)総合日記 なるべく更新していきましょう。でもやっぱりゆっくりかも平田優子さん
(0051)百合子様ってだれ? 幻の回鍋肉(笑)さわひむ@某社経理課さん
(0050)どぉなのよ、最近?! 読書の後の妄想が好き。前河内克己さん
(0049)おべんきょ!  続きはオタマで。 K-8インプレッション  竹本和広さん
(0047)妄想日記  腐った納豆 obacueさん
(0046)けやき抄 写真集作成しました。写真は言葉を越えて理解します。ほっとしたひとときにどうぞお立ち寄りください。山口正司さん
(0045)生活の温度 ロートルだし。 き。さん
(0043)日記と身辺雑記  松岡さん
(0042)お気楽なただ平凡な日々 日記つきアンケート再びりんぷさん
(0041)金菜さんの憂鬱 今日から当分お休みします!鏑矢正伝さん
(0039)ゆうちゃんのいちにち しばらくおやすみしますm(_ _)mはしもとゆうこさん
(0038)おみやのお散歩日記  しばらく休業中なので、days.の方をよろしくう♪ (11月下旬くらいに復活するかも)みやもとなつみさん
(0037)MADE IN NIPPON 風邪をひいても頑張る人・市井紗耶香玉越満さん
(0035)ずくなし日記  「忍び装束」の購入を検討する [Nifty版] 玉川 秋雄さん
(0034)I think that... 財布を軽くした。take-cさん
(0033)なんでこ〜なるの! まだ生きてますIchiroさん
(0030)siliconcafe.com日記 「一撃必殺!Fireworks2」もヨロシク!  森川眞行さん
(0029)わかば日記天気予報こそがエイプリルフール?…赤尾晃一さん
(0025)よろずや談義  tohmaさん
(0023)行っちゃってる日記 プロジェクト 日記猿人FAQ 手島 浩之さん
(0021)シカゴあたふた日記  あの日から2年・・・The best profit of future is the past.山本Kさん
(0020)Today's Nicky 心から愛を込めて。しおりんさん
(0019)オフピーク日記 三ツ矢 浩之さん
(0018)中野百鬼夜行(高円寺百景改メ) 川上俊夫さん
(0017)ここは誰、私は何処 いつものわっちゃんさん
(0014)貧乏留学生日記 URL占いで大吉と出た&物事に対する情熱(^^;)貧乏留学生さん
(0013)today tomorrow front    ガレージのおやじさん・発表 somさん
(0012)日和な魂 大西未輝さん
(0001)日記猿人運営報告  投票ボタンに関する論争について 日記猿人管理グループさん
(0000)日記猿人運営報告 日記猿人管理グループさん