1.(991 票)(673)MADE IN JAPAN! アメリカ駐在日記 ドイツ往復117ドル+特別編追記 ばうわうバナー Y.Horiuchiさん
  2.(858 票)(473)たえの徒然日記  続・まことのこと   たえさん
  3.(760 票)(270)コンピュータ室運営日誌 「夏休みの研修会」 小学校でのコンピュータ教育体験記fukufukuさん
  4.(730 票)(176) とほほ日記 それはマネかもしれないけれど〜。ばうわうさん
  5.(661 票)(170)思うこと 閉鎖性立花 岳志さん
  6.(646 票)(035)ずくなし日記豚肉のマヨネーズ焼きずくなしの意味はここです。 玉川 秋雄さん
  7.(587 票)(029)わかば日記相撲取りよろしく夏巡業か(^^;)…赤尾晃一さん
  8.(563 票)(431)れすッ! おいおい、そりゃないぜベイベー!(お問い合わせはe-mailで)次は君だッ!きむあつさん
  9.(515 票)(397)「思蜜日記」 「思い上がりは蜜の味!」7.28「その男、発熱につき」LIONさん
 10.(456 票)(046)家族の出来事 砂一グラム山口正司さん
 11.(429 票)(622)ぷろくら日記 バカドライバー遠藤泰広さん
 12.(429 票)(631)ちゃろん日記(仮) ヤツには気をつけねばなるまい。ななゑさん
 13.(423 票)(232)YELLOW TRASH DIARY イライライラ。かずあきさん
 14.(417 票)(023)行っちゃってる日記 こんな話ばっかり。手島 浩之さん
 15.(410 票)(370)ヒラリーマン随筆日記 「ヒバリの拷問」愛場広友さん
 16.(383 票)(408)しんつま日記 ストッキングとPHS。原麻めぐみさん
 17.(375 票)(341)パパほど素敵な商売はない! “うっちゃん・なんちゃん”で100万円取ったら。 佳奈パパさん
 18.(364 票)(767) Hell & Hell  「きむあつくんを哭す」(大幅追加あり)……ばうわうさん、読んでね  YESさん
 19.(362 票)(283)井筒亭日記 事故の後始末。「れすッ!」はここで読めます。さて、ばうわうさん、公開質問に答えてね。井筒亭主人さん
 20.(361 票)(315)あったこと 3日遅れの、お日記更新でしゅう・・・のりりさん
 21.(336 票)(266)BOWDO 進歩のない「彼」、しょうがないから テロル。夜久則彦さん
 22.(335 票)(307)WEEKLY UDAUDA! I scream you scream for icecream櫻井啓子さん
 23.(329 票)(020)Today's Nicky おもしろく有ません。しおりんさん
 24.(318 票)(039)ゆうちゃんのいちにち 芸のないはしもとゆうこさん
 25.(302 票)(070)塵芥堂日記 つるてんとHowie B.の日。フナイアキラさん
 26.(301 票)(220)日ごとに記す  WEB貯金スペシャル    鯉渕敦史さん
 27.(296 票)(345)わたしの日記 ごちそうしてくれるなんて、いいヤツだ。知恵子さん
 28.(293 票)(761)D-Point  24に 龍成さん
 29.(286 票)(081)海苔乗り日記(チョコバナナ風味) 新しいノートン先生が届いた(内容と無関係←いつもだろ)かわちゅわんさん
 30.(279 票)(598)日々是平穏 薔薇色の雲&台風情報昨日ごめんね。2本立てです。ぽんちゃんさん
 31.(279 票)(066)"裏"日本工業新聞 は「元禄集団リンチ事件」が話題。タニグチリウイチさん
 32.(271 票)(694)じぶん更新日記 日本でいちばん暑い都市はどこだろう?長谷川芳典さん
 33.(259 票)(244)「おもふこと」 STOP!ただの学生木村敦夫さん
 34.(258 票)(649)今日のわたしの行動 また薬局か・・・。なほちゃん、元気かい?アキさん
 35.(251 票)(627)どくだみ荘日記 家賃   Toyoki Minobeさん
 36.(248 票)(025)よろずや談義 確信犯の問題発言です.Tohmaさん
 37.(240 票)(456)R日記 今仕事中でーす←あほ/床屋探しの旅(追記)ながちさん
 38.(227 票)(017)ここは誰、私は何処 いつものわっちゃんさん
 39.(222 票)(021)シカゴあたふた+CD制作 いかに私は力尽きたか・・・山本KとMさん
 40.(221 票)(638)はらたつじいい 『不』常識なじじいさん
 41.(214 票)(451)日刊「懲りない話」 貞操の危機??(^^;) はかせさん
 42.(213 票)(191)K's-FILE DIARY 309日め。そういうことやね三谷和隆(K)さん
 43.(213 票)(480)『いい加減な毎日』 理想の上司 ぴったんこさん
 44.(205 票)(396)今日のできごと日記 FMVのパワーアップ事例を多数掲載、あなたのパワードFMVも紹介します上田伸彦さん
 45.(201 票)(394)10年前は若すぎました! どんどん日記が減っていくそうたさん
 46.(188 票)(671)ミキコのもじもじ日記 3万5千円の 万華鏡  を買う!? ミキコさん
 47.(187 票)(495)れっきいの夏休み日記帳(米国映画留学女日記) かなりショック受けました。れっきいさん
 48.(186 票)(202) BOWNOW! スカスカだから、あんまり好きじゃない。ばうわうさん
 49.(184 票)(373)変更履歴 時間の整理 宿利秀子さん
 50.(184 票)(333)柳葉魚日記 29日:根拠のない不安。藤川眞治さん
 51.(175 票)(196)オランダ駐在日記 ありがとう。私は元気です。伊藤 靖さん
 52.(173 票)(594)tomoのお仕事ウォッチング 気まずい沈黙。ともみさん
 53.(165 票)(698)英国見聞録 英国在住研究者による珍体験日記海老原充さん
 54.(165 票)(366)ぼくのミステリな読書日記 好きな作家の写り具合って、気になりますよね。若竹七海『閉ざされた夏』中橋一弥さん
 55.(164 票)(709)寸止め日記 私と亀ポーゴ”小次郎”寿司さん
 56.(158 票)(556)ママの子育て日記 ちょっと冒険・・YOSHIE TANAKAさん
 57.(154 票)(372)韓国駐在日記 おそるべし 何とかこなす 自分にあててさばさん
 58.(144 票)(697)ゼロから始める司法試験 メール配信200人突破(^^)/★たくわえ@みけ太さん
 59.(140 票)(292)難破阿呆船   病院の中を横切って郵便局にいくときに思うことはcauxi yoshidaさん
 60.(138 票)(268)自由日記 「詩吟の練習」戸川 秀樹さん
 61.(134 票)(734)日々思い付くままに 結婚1周年記念日いけさん
 62.(133 票)(804)拝見してはイケンする 035 ひでかたさん
 63.(130 票)(748)毎日がにちようび 本日のオマヌケさん...サソリと共同生活、世界記録樹立よしきっくりんさん
 64.(124 票)(344)what's up?   かしわぎ、2。がるさん
 65.(123 票)(526)月刊上品ドライバー(?)  おまけ-ルパングラス- 岩渕 澄絵さん
 66.(120 票)(389)猫も歩けば棒に当たる ワタシは夜店ハンター黒猫さん
 67.(120 票)(316)日々の雑記帳 まだ火曜日なのー、と思う帰り道ほうほうさん
 68.(119 票)(566)スクラップブック 安田院長ら5人逮捕;教員養成改革、審議会が答申長谷川芳典さん
 69.(111 票)(580)暇刊ねおあみ日記 ソースに真意が有ることも。ナンジャタウンとWE2の話題が多い熱湯安価さん
 70.(110 票)(420)雅美,今日のひとりごと 徒然なるままに・・・今日のひとりごと広瀬雅美さん
 71.(106 票)(377)偽名日記 ○う○うは猿人の初期設定に含まれ、除くことはできないバグだと思う。(そうろう、ではないヨ)。そして、男女の「痛み」分け。ぴょん太さん
 72.(105 票)(562)YES's Diary ……から。 YESさん
 73.(102 票)(185)きまぐれなのぉがき 女の子の後ろ姿に期待することって多いな♪siyoungさん
 74.(100 票)(543)毎日のつれづれぐさ 女子大生のつれづれなる日々−ひさびさ・・・なおちゃんさん
 75.(98 票)(261)にっき 1−2。負:中山。本:山崎。使わない機能は衰退していくものなのね。石川健之さん
 76.(98 票)(112)日記帳 のど飴はやっぱり梅のど飴だなあ。みずきさん
 77.(98 票)(034)I think that... 停滞してる台風。たけしさん
 78.(97 票)(147)混沌こそ我が墓碑銘第三章:FRACTURE: PLASTIC WILL:akkoさん
 79.(97 票)(085)(は)日記 ほのほの幸せになれる、(は)の日記です。齋藤 華子さん
 80.(93 票)(677)どらりんのぐうたら読書日記 三歳児に根負けされたどらりんさん
 81.(92 票)(485)タンパあれれ?留学日記 「保険、とりあえず解決(したと思う)」sobaさん
 82.(90 票)(537)独断と偏見 人間は死への存在である阿部美智夫さん
 83.(90 票)(505)FloridaSunshine留学不定期日記 '98 Miss Florida USAよねさん
 84.(90 票)(516)泡沫なる日常 カイビャク以来の大雨。黒猫の飼い主さん
 85.(89 票)(658)明日への扉 エヴァと“FLY ME TO THE MOON”北村邦男さん
 86.(88 票)(354)三宅島苦労日記 浮いた話がちらほらと・・・・・「チャット・掲示板」ありますよぉ!来てね!TAKESHIさん
 87.(86 票)(688)時間旅行 現役女子高生Eiliがかく!「私とデートしませんか?」Eiliさん
 88.(86 票)(539)お気軽日記 最近購入した本 古川志朗さん
 89.(84 票)(281)馬に遊ばれて 挑戦を受ける準備はできている 脇 英剛さん
 90.(81 票)(077)一日一ペン 朝帰り<にせ の巻川端 龍さん
 91.(80 票)(267)ここにいるよ、 かおりさん
 92.(77 票)(745)コイチロの編集前記 世界のどこかからコイチロの思想をアップデートナカムラコイチロさん
 93.(75 票)(635)民草記 有名人や才人ならともかく、見ず知らずの素人の日記を読むのが愉快だなんて。 SHINOさん
 94.(75 票)(680)日々つれづれ帳 今日も三人三様の陽は暮れるトリオ・ザ・派遣さん
 95.(73 票)(043)日記と身辺雑記 新しい畳。松岡さん
 96.(73 票)(753) ばうわう、雑誌を買う。 救う方法に、救いはなかった(^^;。ばうわうさん
 97.(73 票)(299)Asian Music: Heavy Lotation! 韓国駐在日記のさばさんもお気に入りのあのお方を紹介。siyoung&Asian Music!特派員さん
 98.(72 票)(412)kata64(カタムシ)のページ なんかよくわからんぞkata64(カタムシ)さん
 99.(71 票)(483)ボルダー日誌 都心の青い空のりさん
100.(71 票)(643)くらげの日記 日々、だらだらくらしている女のひとりごと。後藤 零さん
101.(70 票)(593)パッキャラマァド  散髪 つとむさん
102.(70 票)(274)魂の叫びの墓場 ちゃ〜ん〜の仕事は資格ぞな〜←サムライ商法ねぎねぎさん
103.(68 票)(756)KOTOBUKI日記 日野皓正コンサートLive!山口壽一さん
104.(66 票)(639)作品進捗日記 こんなふうになりましたアリヤさん
105.(66 票)(771)``After The Teens'' MAIL2ME!   裕是さん
106.(65 票)(179)補陀落通信 臓器移植を考える。うえだたみおさん
107.(65 票)(466)ゆらゆらじんこうしろんみそ それでもわたしはまけないけれど笈川しろんさん
108.(65 票)(356)あっくんのGIFアニ絵日記 今日のGIFアニメ:前髪切った あっくんさん
109.(64 票)(781)ストーカー日記 質問にお答えします。QQQQQ!!小山内隆さん
110.(64 票)(788)人生、横歩き また、大ボケしてしまったぁ〜!!かにくらさん
111.(64 票)(576)くりん日記 真夏の恋の物語 partTよしきっくりんさん
112.(63 票)(343)小心者の杖日記 音楽マンガ広末涼子でサブカルな人格改造志願者Akimasa Munekataさん
113.(62 票)(793)DO it わけわかりません。あたたたたさん
114.(61 票)(269)宇都宮線日記 VC++の悩みとまんがの森池袋店岩田英之さん
115.(59 票)(182)みや千代日記 もうひとつの甲子園みやちょさん
116.(59 票)(632)週末日記 H山コーチが...山口佳彦さん
117.(58 票)(670)WINDS of HEAVEN 休日出勤1500円存尾 好さん
118.(57 票)(807)賢司の雑文 ばうわう  追放宣言 ver 2.0      得票は賛成票のみ       バーナー追加賢司さん
119.(57 票)(331)ひとりごと 毎日更新TAKIのひとりごとのページ TAKIさん
120.(57 票)(068)Hokudai Diary Minkさん、おかえりなさい。/普通免許ようやく取得小池拓人さん
121.(56 票)(308)えにっき屋 ブッチ&サンダンス。ことぶき屋さん
122.(55 票)(676)なんか書いてみる 彼らの行方 Marpyさん
123.(55 票)(583)’ぱるぷ’フィクション   「おじさん戦意喪失」  西村 透さん
124.(55 票)(572)実在アトラクター日記 次回の更新は8月2〜3日頃になりますHiroshi Miwaさん
125.(54 票)(154)今日の日記 「がんばれよ」グインさん
126.(53 票)(193)心の扉 -夏 1997 -  幸せってなんだろう、、、ね。霜美さん
127.(53 票)(047)妄想日記  破綻してるなあ obacueさん
128.(50 票)(509)ちょっと言わせて 抗ガン剤の副作用で48人死亡?!まきひめさん
129.(50 票)(678)ほんの2行の<感情の波> 踊れ!踊れ!cocoさん
130.(50 票)(079)感じたことそのまんま 明日からしばらく出張です。松木繁幸さん
131.(49 票)(433)お宅放談 オタク一代ラジカル蒐集人の戯言!向井二郎さん
132.(48 票)(018)高円寺百景 マシンが壊れました(泣)復活まで暫くかかりそうです。(更新は無いです)川上俊夫さん
133.(47 票)(599)bonzai@tokyo.Report バスキア @Bonzaipaintさん
134.(47 票)(376)こらくの「**への道」 落語立川流の新米前座立川こらくの日記です。表玄関はこちらです。立川こらくさん
135.(46 票)(721)♪にんにきにき日記 日常生活ありのまま!!(爆)他にも秘密が!!(超爆)Air-Windさん
136.(46 票)(806)Daily とんぼや 岡山の田舎より、日々の風景と普通のOLのつぶやきとんぼや店主さん
137.(46 票)(080)はかもなきこと 原作のイメージ; Subway; 寿司; 永江 孝規さん
138.(44 票)(164)喫煙日記 野原さん
139.(42 票)(157)Sei's SOKOHAKATONAI Station 8月末まで院試のため週刊化のお知らせ BGMの流れる日記 建築家の卵兼インターネットミュージシャン櫂谷 精さん
140.(40 票)(512)∧月∨日 自費出版の足元にも及ばない志に自意識過剰になってるのって〜○-さん
141.(40 票)(568)-1day- 太陽エアコン?そして殺しの関係フリーコさん
142.(39 票)(811)21 Krystal Drive 「今日想った事」を毎日少しづつ書いています。KOICHIWさん
143.(39 票)(030)マスターの日記 を書いているモリカワマサユキさん
144.(38 票)(799)みやび日記 推理小説の話題/ダメダメな人々の話題が……川原雅好さん
145.(37 票)(681)いちおう日記   マイペースでやってます  クスノセさん
146.(37 票)(791)♪日記なんてね♪ みえちゃんさん
147.(36 票)(500)ラジオ屋さんの日記 浦島太郎Tsuneo Kanedaさん
148.(36 票)(824)最近の中学生日記 最近投票数が増えてうれしーよぉ!まだまだ中学生パワーでがんばるよ!投票してくれた人ありがとね!やまもとあみさん
149.(35 票)(805)なほの日記 あいかわらずな”わ・た・ち!”なほの日記!なほさん
150.(35 票)(013)司法試験受験日記 プラスチックの破片som1973さん
151.(35 票)(254)瀬戸内漂流日誌 「Beach Boys」のりりんさん
152.(33 票)(462)つぶやき弐壱零 裕次郎は『ボス』それとも『小暮課長』?西塔二天さん
153.(33 票)(285)なみのほんとのココロの恋愛日記 女湯って覗きたいのかねぇ??なみさん
154.(33 票)(792)MyDiary〜はみだし日記〜 毎日更新!-19歳の素顔を覗いてね♪っちゅーか、とりあえず、読んでみそ!みーごさん
155.(32 票)(702)俺ボンバイエ 嬉しくて、怖かった丸山さん
156.(30 票)(492)一口日誌 シャル・ウイ・ダンス(泳ぐフリーランス)高田和隆さん
157.(30 票)(282)「最近、思うこと」 人は順応して生きて行ける。伊藤 武士さん
158.(30 票)(330)つれづれなる日記 (鏡) '久々の雨' まおさん
159.(30 票)(278)我が家のシュ太騒動 シュ太は実はおしっこたれだった!山口真樹子さん
160.(29 票)(398)つるりんのノーテンキ日記 ぱそこん、こめこめ、だいさんぶたいなどつるりんさん
161.(29 票)(769)読書日記&ひとりごと 私のひとりごとに、「アイアイ傘」と「いちまんじゃく」を追加したよ♪なをさん
162.(29 票)(684)葬儀屋の悪だくみ 葬儀屋の裏方暴露日記:花壇入れ替え事件ウド舘木さん
163.(28 票)(725)留学生が書く地球環境日記 夏学期おわったよ〜!帰国だ〜!!畑中 利裕さん
164.(27 票)(140) Digital Frontier  【削除されていました】原状復元を要求しますディジタル社会の恐怖長谷川誠さん
165.(26 票)(351)Ayumi's Diary やっぱり、夏の妊婦はつらいよねAyumiさん
166.(25 票)(390)風仙ののらくら日記 在宅ぷろぐらまのひとりごと(スレイヤーズTRY)風仙さん
167.(25 票)(503)わしの日記 7/29「勘違いここに極まる」7/28「ぜんぜんActiveじゃないActiveX開発者」7/27「つれづれなる記録」ほつまさん
168.(25 票)(037)学習と生活の記録 読書の夏。玉越 満さん
169.(25 票)(618)Cat Diary 「プールで泳ぎたい」  ももさん
170.(24 票)(752)カフェサンチスタ エスプレッソ/日記 パネットーネ。斉藤久典さん
171.(24 票)(666)さるるるる 方南町にかわちゃんという飲み屋あり。(内容に関係なし。)狂楽さん
172.(24 票)(238)篠原様方繁盛記 いつ内容は更新されるの?Manchy,隣人H,友人Rさん
173.(24 票)(161)チョー普通な日記 エヴァの映画を見てきました鏑矢正伝さん
174.(23 票)(488)ヨミヨミ日記 やっぱ「ポケモン」の時代なのかもなたにかどさん
175.(23 票)(759)ALPHAの寄せ鍋日記 仕事や趣味,ALPHAさん
176.(23 票)(633)F1TV観戦記 ドイツGP:決勝展開と結果山口佳彦さん
177.(23 票)(213)とりとめのない世間話 「俺の塩」もすげーと思ったけど。n−やまさん
178.(23 票)(293)Waste of TIME!? 通信カラオケ魂フジタタローさん
179.(22 票)(784)つれづれ日記〜なまけものは生きている〜 衝撃の事実!?ショコタさん
180.(22 票)(163)KURURUのはむはむダイアリー 家で飼ってるハムスターとのラブラブ日記KURURUさん
181.(22 票)(626)盆出メモ あなたの役に立たない情報!ぼんでひろゆきさん
182.(22 票)(777)書評日記通 稀Jrさん
183.(22 票)(203)T'en vas pas... <線香花火<えばさん
184.(21 票)(812)Packet Highway B.G.M. K.D,Lang / If I Were You もののけ姫をみた。aliceさん
185.(21 票)(653)Routine Engine 「あしたのあしたはまたあした」 gammeさん
186.(20 票)(033)なんでこ〜なるの! 高校生カップルのノリで。。Ichiroさん
187.(20 票)(648)戯言〜ひとりごと〜 売場にてまことさん
188.(20 票)(782)うちのゴミ箱 24日:ハラさんは夏休みに突入(しばらく更新できません)ハラさん
189.(20 票)(695)Daily Life 悲しき貧乏商社マンのビジネスとは無関係の日々。Yoshitaka Nakazatoさん
190.(19 票)(160)ニュース日記 「無能な教師ども」「ロストワールド」「いかにも犯人っぽい顔」漆谷智行さん
191.(19 票)(730)Express Wards 山椒の実のぶりんさん
192.(18 票)(650)from the other side of the world. 逃避と借金の毎日gotoさん
193.(17 票)(596)ダイアリー君 噂のビデオ君、今更見てます。さてなんでしょう?(^0^)Upipi..!!t−aunaさん
194.(17 票)(601)〜日記という名の物語〜  夏祭りの思い出7月27日「夏祭り」...最近なかなか更新できません(;_;)ねもとかずあきさん
195.(17 票)(532)あやのないしょ話! あ や の、おきらく&ご気楽 ホンコン・ジタバタ顛末記!あ やさん
196.(16 票)(386)のんびり砂漠 海ごはん山ごはんを実行するにはペプシじゃだめなのか?  森内 貴志さん
197.(16 票)(436)心の奥の奥日記 人間の個性を潰す軍隊方式の朝礼や決め事に反対する。無限人さん
198.(16 票)(655)hyu's diary BEYOND THE NEGATIVE hyuさん
200.(15 票)(071)ワープ日記 SFとか特撮とかデジカメとかMacとかモバイルとか身辺雑記な日記。諸星友郎さん
201.(15 票)(815)まるてんの「夢日記」 「まるてん」の見た夢体験日記ですまるてんさん
202.(15 票)(813)★こぶねぶんこ★ 本に憑かれているfaaa0225さん
203.(15 票)(686)普通の日記 目標は毎日更新!でも時々さぼるかも・・・赤頭巾いぬやまさん
204.(15 票)(787)InoKiss! 日々堕ちていく僕です。「幹事の苦悩」篇Motohiro Inokiさん
205.(14 票)(561)ぱんぷきん日記    (^0^)Upipi...!! な日記です(意味不明)  「あき君」さん
206.(14 票)(724)Web Diary Webを見ての感想を思い付くまま書いています。松島 愛一郎さん
207.(14 票)(541)蘭々の独り言 自称すてきな奥さん♪の独り言日記です。蘭々さん
208.(14 票)(738)エセゲーマー日記 エセゲーマー日記爆進中T−nacさん
209.(14 票)(515)HALO9000のはろはろ日記 多摩川でカニの観察(^^)HALO9000さん
210.(14 票)(701)絢女の御局 「絢女の突然またにてぃらいふ」第34章公開。森 絢女さん
211.(13 票)(780)時々日記 だらだらしてます祐子さん
212.(13 票)(778)Yuki'Diary ゆきです。日記しかないページですが、良かったら見てください。土本有紀さん
213.(13 票)(766)このままで... 時刻表 mikoさん
214.(13 票)(400)ぼくが日記を書く理由 北関東出身者の東京生活、2年目。ゆういちさん
215.(13 票)(300)うのめん(右脳でめんたる) 当分日記を停めます きょーそさん
216.(13 票)(749)ひんやり氷河 素人を写すとはなにごとだ!難しいでしょうが!カクっちさん
217.(13 票)(072)今日の食事 ”オシロイバナの花”の巻川島 孝さん
218.(13 票)(305)ちるちるミチルの日記のお部屋 FTP不調でまだ日記の更新が出来ません。早く直して下さい、biglobeさん・・・(涙)ちるちるさん
219.(13 票)(206) b−mail なぜ彼らは声を発しないのか。長文。追記。ばうわうさん
220.(12 票)(276)派遣OL日記 派遣OL「しの」の日記しのさん
221.(12 票)(644)寂欄日誌 -sabiran journal-  いたずらに、綴っております。ktさん
222.(12 票)(675)徒然日記 1000HIT御礼!!これからもよろしく!!春虎さん
223.(12 票)(783)うちのゴミ箱〜プロ野球編 21日:野球の祭典に突入する前に。(しばらく更新できません)  ハラさん
224.(12 票)(430)Diary(期間限定) LAバカンスカウントダウン(^-^)そねさん
225.(12 票)(828)菅パラダイス3 ルイージ先生からの素晴らしい遺産!!←半分ヤケアレスさん
226.(12 票)(224)「つついあつしの日記です。」 鳥になる...つついあつしさん
227.(12 票)(722)ZEROの事件簿 〜たあいもないようなこと〜 〜彼女のためにあるような天気〜ZEROさん
228.(12 票)(339)ぱそこん日記 パソコンライフを綴った日記です。ぜひ読んでみて下さい!ATぐろーさん
229.(11 票)(723)週刊言志人 毎日更新の、評論誌。中宮 崇さん
230.(11 票)(286)ノートの端の小さな夢 一人と一匹と一艦の冒険譚、じゃないんだなあこれが朽木 海さん
231.(11 票)(359)日々之戯 京極夏彦ネットコミュニティ代表:なまずのみやの日記なまずのみやさん
232.(11 票)(527)*季節限定* Konの日記です.看病ってたいへんなんだよ〜こんさん
233.(11 票)(382)あおんのげーせん日記 下手系女性ゲーマー戦記。ただいま鉄拳3で苦闘中(^^;)あおんさん
234.(11 票)(547)いんたあ・ねっと「育児日記」だぞ! かまきりy-kawaseさん
235.(11 票)(696)ハヤシの日記 DJのハヤシが普段、気付いたことなどを書いてます。こまめに更新するので、来てみて。ハヤシさん
236.(9 票)(411)日記 こころをめぐって芝崎良典さん
237.(9 票)(659)独楽様 月は出ている  狂楽さん
238.(9 票)(809)雑記帳  健保掛金改定のメカニズム(我が社の場合) 沢田 誠司さん
239.(9 票)(629)Brick-Vox's Whisper アキバ探検、エミュレーター・・・俺様の隠れ家分室。Brick-Voxさん
240.(9 票)(110)はるの独り言 力一杯、生きなきゃね!はるさん
241.(9 票)(755)八健日記 サンヨーオールスターゲーム!やっぱ松井は凄い!たろうさん
242.(9 票)(353)我が逃走 世界一頭の悪い男フリーター佐野フミアキの、バカでいいかげんなバイト絵日記佐野フミアキさん
243.(9 票)(810)編集後記と言う名の読書日記 生存報告および逃避行の課程(^-^;Marumi(Hirokazu Ito)さん
244.(9 票)(335)由美ちゃんの富士山日記 静岡県御殿場市に住む由美ちゃんの富士山日記です由美ちゃんさん
245.(9 票)(737)「よゐこの日記」 毎日更新?!24歳の大阪人の「大阪弁」による日記やねん!金山 薫さん
246.(9 票)(464)Lines 第3者が読んでもあまりおもしろくない極私的日記Masahiko Watanabeさん
247.(9 票)(736)ボーダーライン 「コンビニと3チャンネル」「レオン(完全版)新着です。こまらんさん
248.(9 票)(563)三日坊主で行こう 解剖実習中の鼻歌はアニメタル!スクルドさん
249.(8 票)(808)はずかし日記(仮名) 恥ずかしい日記でない日もあるかもよ。青髭船長大活躍!おまけつき!くろいわまさひささん
250.(8 票)(817)詩としての日記 湖の底には小川が流れていてね...片根伊六さん
251.(8 票)(371)PIECE OF MY MIND MIKAのお気楽日記。。(*^^*)MIKAさん
252.(8 票)(099)おみやの釣り日記「釣り人の人」 ♪不届き者、長野へ....みやもとなつみさん
253.(8 票)(529)Rie's Journal 住めば“日常”のニューヨークRie Sasakiさん
254.(8 票)(740)みのりのカレンダ− 買い物に言ったときのお話だよん。(^-^)寺本みのりさん
255.(7 票)(732)y_sugiの編集者日記 漫画編集者の日常と漫画家になろうの日記y_sugiさん
256.(7 票)(052)総合日記 なるべく更新していきましょう。でもやっぱりゆっくりかも金丸優子さん
257.(7 票)(794)safety box 雑記帳のように落書きのように日々のひとりごとです。今日のわたしは昨日よりかまっとうだと思います。graffiti gardenさん
258.(7 票)(565)仕事中に書く日記 日記執筆が仕事の量と質に与える影響を調べるための暫定・実験企画長谷川芳典さん
259.(7 票)(801)ヒライケンジの教員日記 学校での出来事やその他色々載せてます。ヒライケンジさん
260.(7 票)(323)めいこ日記 「家」らしく。 久しぶりに更新。めいこさん
261.(7 票)(727) さわやかオールウェイズばうわうさん いいひと。どこが。ばうわうさん
262.(7 票)(798)MY WORLD/~t.tanaka テクノポップ広末北海道函館八雲早稲田駄目人間文学部文芸専修1977年生まれt.tanaka・・・そんな日記です。田中智祐さん
263.(7 票)(471)今日の独り言 毎日更新!お薦めリンクを1つずつ紹介京太さん
264.(7 票)(419)尾行狂信調査報告書 なんやかんやでおっひさしぶり!ですね!YAGURAさん
265.(7 票)(803)美加日記 「裏美加ちゃん倶楽部」へようこそ!岩田 美加さん
266.(7 票)(830)いちゃもん!プロ野球 オールスター後記ショコタさん
267.(7 票)(613)saharaの日記 OLにっき saharaさん
268.(6 票)(621)絵入りオオツカ新聞 デニス・ロッドマンさんとかウド鈴木さんが羨ましくてなりませぬ。大塚恒徳さん
269.(6 票)(584)のりこ日記 新妻のひとりごと。そっと聞いてね。のりこさん
270.(6 票)(838)KANIAT DIARY アート全般の話題や制作日誌が中心です。(サーバーのHDが故障!(@@)明日以降見て下さい。)カニアットさん
271.(6 票)(619)日記三昧のおこんだて 野球・テレビ・つれづれと、3本立てでお待ちしてます!西谷 更織さん
272.(6 票)(263)裏のり 最終回PDPDPさん
273.(6 票)(704)ひでおの日記 同姓同名の人にすごい人が!!!(6/22)ひでおさん
274.(6 票)(171)memo                               。 澁澤アレンさん
275.(6 票)(603)うきの入院日記 退院の日・入院日記の行く末うきさん
276.(6 票)(797)「Diary」 届いた電子メールエリゴンさん
277.(6 票)(257)若旦那の独り言 若旦那による日々のお気楽日記えい@べっこあめさん
278.(6 票)(410)父による娘の受験日記 娘の大学受験を冷徹に眺める中井裕司さん
279.(6 票)(472)まるみのつぶやき 毎日つぶやくように更新。言葉遊びもあります。隣野まるみさん
280.(6 票)(375)とわずがたり 交換日記、しましょっ♪Twinkle moon さん
281.(6 票)(754)♪文学っぽい探求日記♪ 真夜中の襲撃、眠れない希有さん
282.(6 票)(831)ホラー狂日記 「談話室」”世界で一番恐い映画”のこと、見たもん勝ちだな。18才未満の方は、ご遠慮下さい。くるいさん
283.(5 票)(215)釣り人達の想い ”FIFTH ELEMENT”未熟な映画評論。Special Thanks to Studio: ex-presso. Yukiさん
284.(5 票)(823)独裁的日常 カラダが夏にナルっ!えいりさん
285.(5 票)(645)ニューハーフ(如月)ますみの「おたく日記」 「エヴァ」にとりつかれた「おたく女装者」の日記(^^;ニューハーフますみ(女装者)さん
286.(5 票)(840)円環日記 『あした死んでやる』といわれてもデジカメで撮影ってなんだよ?ゆうすけさん
287.(5 票)(251)遊笛山房日乗 中国茶が最高平田公一さん
288.(5 票)(092)つぶやきの日記 たんなるつぶやきですー。まもさん
289.(5 票)(776)コロンボ・ダイアリー 「白鳥の歌」(ネタ切れのため一時休止)もやししさん
290.(5 票)(785)クールニッキ 今度は捨て猫を拾うyoujiさん
291.(5 票)(826)KEIのにっき、 あこの彼氏も制服ふぇち(関係ナシ)KEIさん
292.(4 票)(414)かいわれ日記 明日帰ろうっと!コメットさん
293.(4 票)(672)きまぐれ日記 海外は疲れたよぉ!日焼けが痛い後遺症 症候群うっき−さん
294.(4 票)(042)日常ちゃ!飯事 しばらく月・木のみの更新予定海老根 洋さん
295.(4 票)(716)タイトルのない日記 満足感中谷芳文さん
296.(4 票)(012)日和な魂 時効まで後21日で逮捕。捕まるもんじゃね〜。大西未輝さん
297.(4 票)(822)はりねずみのひとりごと かきまわすな!!  まいさん
298.(4 票)(087)吉田日乗 パスワードを忘れたりしてまして・・・織田 志乃さん
299.(4 票)(775)のーとん日記 ふに?書いちゃえばこっちのモノよ.「イってる」事は許してねのーとんさん
300.(4 票)(587)ときめきDiary 綱島秘宝館必見!もっと、モット!ときめき相原ひろみさん
301.(4 票)(294)tell you something サロンパス欲しい蛭間 大さん
302.(4 票)(501) Pon.Ish 特に無いです  また近いうちにー。Pon.Ishさん
303.(4 票)(751)つぶやきの部屋 こんな本音の情報もあっていいでしょう。る〜さ〜!さん
304.(4 票)(549) かずのきまぐれ日記  妊娠したんだって。の巻  KAZさん
305.(4 票)(706)トイレで閃き Jリーグに想うこと藤崎 さん
306.(3 票)(835)不浄に日記 特撮大好きオヤジの日々雑感。ま、与太話ですわ乱土 労馬さん
307.(3 票)(779)俺日記 俺っちのおバカな日々がバレバレ!!けっこう恥ずかしいぜ。こーたろーさん
308.(3 票)(564)パッチー日記 カンカン娘が呼んでいるテトラさん
309.(3 票)(108)まあいいか日記 抗菌グッズ外間秀幸さん
310.(3 票)(820)日記、のようなもの 映画見に行ったFrontierさん
311.(3 票)(304)ぷるっぷう?な日記 完成!!Rickeyさん
312.(3 票)(544)ゆず絵日記 カシュ−ナッツゆずさん
313.(3 票)(712)新いろいろ日記 最近見やすくなりました。いしいさん
314.(3 票)(833)塾日記 小さな塾の日記です。子どもたちと私のドタバタな日々を記しています。粟谷 聡さん
315.(3 票)(836)宏昭ism 若輩者の戯言でございまする。気楽な気持ちでお読み下されませ。明日から”ばかンス”です。佐藤 宏昭さん
316.(3 票)(689)店長の独り言 VW、”新カブトムシ”生産 中野 靖之さん
317.(3 票)(439)苦悩の連続 最近就職活動でぼやいてますひろゆきさん
318.(3 票)(240)日記のページ 新人の悪戦苦闘記を記載しています。名前は「ふくちっち君」です。ノブ@気ままにリンクさん
319.(3 票)(322)BlueBlueDiary近況報告日記」実に1ヶ月ぶりの更新。ユウゴさん
320.(3 票)(162)日記のぺぇぢ CPU値下がりしまくりやね。t-watさん
321.(3 票)(795)インサイド日記 テクノ音楽やたわいもない話しなど。INSIDEさん
322.(3 票)(145)What's new または Diary 何か騒がしいみたいっすね水玉さん
323.(3 票)(573)Boston留学生の日々 Boston大学留学生はこんなことになってます。喜多昭人さん
324.(3 票)(654)相原の日記 毎日更新。IE4.0。エヴァ。Magic。修論。サイード。相原さん
325.(2 票)(513)織のMY FAVORITE 香港偽たまごっち探索雑記、甘道楽、着道楽など逐次更新さん
326.(2 票)(116)杉田かおるの日記 女優杉田かおるとその妹の日記杉田かおるさん
327.(2 票)(834)「ぱそ子の育自!日記」 おんなの・・・好みはわからんyumiyさん
328.(2 票)(227)れいのき・ま・ぐ・れ日記 『きつねと踊れ』あらなみれいさん
329.(2 票)(380)結城浩−プログラマの心の健康 愛についてまじめに考える。結城浩さん
330.(2 票)(595)てるの日記 最近料理にはまっちゃった。 てるさん
331.(2 票)(764)地球見聞録日記 旅と世界の神話をテーマとした、サラリーマンの夢想日記。ただかつさん
332.(2 票)(714)タリララッタ日記 いえーい 火星も去ったしぃ(笑)マリ絵さん
333.(2 票)(019)オフピーク日記 三ツ矢 浩之さん
334.(2 票)(183)つれづれなるままに ぐ〜たらぷろぐらまのYoshi_9さん
335.(2 票)(247)ピリっと辛っとのほほんと お宝発掘ゆうこさん
336.(2 票)(538)『十人十色』 『夏を先取り!』みきぷーさん
337.(2 票)(743)はうーん日記 社会に対する暴言と自主制作アニメについて/後、あさりちゃん☆はうーん野田さん
338.(2 票)(523)LA日記 ロサンゼルスから、チャットについて世の中について思うこと。LAさん
339.(2 票)(334)ponの気まぐれ日記 なるべく毎日更新するようにしています。日常的なOLの気まぐれ日記です。ponさん
340.(2 票)(747)Dream Chronicle 眠ると必ず見ているはずの夢についての日記です。kikkoさん
341.(2 票)(742)日記 今日あったこと鳥山 晃さん
342.(2 票)(184)うだうだいうだけ うだうだ言っているだけです。みやらさん
343.(2 票)(814)蓮太郎日記 本を買いました。筋肉痛が痛い(;_;)蓮太郎さん
344.(2 票)(832)Hotaru's Zakkan ある派遣OLのひとりごと&園芸&犬のことHotaruさん
345.(2 票)(796)日和サンダル 便所サンダル(\498)を履いて街に出よう菅原陽一さん
346.(1 票)(014)貧乏留学生日記 8月までさようなら&台風に向かって出発!(^^;)岡田克司さん
347.(1 票)(528)螢雑想・日記 「ノルウェイの森」、「部旗よさらば」、「春の夢」。おぐらゆういちさん
348.(1 票)(839)もりさがり 今、書いておきたいことKasaharaさん
349.(1 票)(324)オランダ乗馬日記・競馬日記 帰任命令いちろう@エデさん
350.(1 票)(729)青色吐息 blueな気分の日記かな?青色ボーイさん
351.(1 票)(181)徒然なるままに うららうららうららららら!クレオパトラの夢さん
352.(1 票)(741)みつびし日記 三菱の気ままな日々の出来事をつれづれ風に綴ってみました!(^^)三菱さん
353.(1 票)(169)戯言日記 サントリーホール行ってきたです♪としちゃんさん
354.(1 票)(264)Info-diary くまちゃん(ポスペ)の名前は、小梅っす。(^_^;)ポスペめーるto:ume@micnet.or.jpうめ(だいちょま)さん
355.(1 票)(093)うだうだ日誌 日記の配信サービス開始:-)yosiさん
356.(1 票)(602)近頃の私 ほぼ毎日更新している、20歳・女の子の日記です♪るいこさん
357.(1 票)(493)ゲーマプログラマあばぱげ日誌 ゲーマ兼プログラマやってますABAさん
358.(1 票)(424)「チリもつもれば」 メキシコDFに到着!おくっちアメリカ縦断自転車旅行の旅(リアルタイム)駐在員@チリさん
359.(1 票)(757)狂人日記 読んで字の如く,精神科通院歴4年の私の日記堀川さん
360.(1 票)(438)NEKOの独り言 いってきま〜す。いや、ただいまかな?NEKOさん
361.(1 票)(474)遼師故事 中国での留学生活の様子を紹介しています。梅原  智就さん
362.(1 票)(768)Meg男のたわごと このごろ思うことをつらつらと…Meg男さん
363.(1 票)(198)化学科の人たちの日記 おきて破りの団体参加。現在14人が執筆中。田中孝清(代表)さん
364.(1 票)(452)クソゲー日誌 ゲームを中心に綴る郷ちゃんの日常小郷  元章さん
365.(1 票)(336)あとがき日記 MapFan IIよねざわとしひろさん
366.(1 票)(647)由利ママのお気楽日記 無謀なママさんライターの、笑える日記です。田澤由利さん
367.(1 票)(625)『大人、廃業』 ゲーム業界唯一のコワレ系音屋。そのコワレてゆく様をとくとご覧あれ。LindaAI-CUEさん
368.(1 票)(297)航海日誌(仮称) 官庁訪問を終え帰京。内内定。安枝 亮さん
369.(1 票)(762)what's newという名の日記 我探幸福於二十二年 だまりんさん
370.(1 票)(802)有罪率99、8%の不正裁判 見てはならない検察国家の秘密綾田 正道さん
371.(1 票)(478)自転車の練習日記 みて(・_・)ノ清水 浩さん
372.(1 票)(800)NOWHERE gogglesさん
373.(1 票)(118)ひとりごと。 やー、最終の新幹線はつらいっすよしまざき さとしさん
374.(1 票)(550)ゲーム制作の日々 BAROQUE&ケツ濡れよねみつさん
375.(1 票)(502)猛者日記(Mosa Nikki) 「7/28:ついに夏休みの巻」真田 繁さん
376.(1 票)(098)人生日記の小部屋 「ナデシコ」と坂本博行の世界戦決定らしい岡本 善隆さん
377.(1 票)(514)最近のあさいさん どーでもいいよーなことをどーでもいーよーに綴ってます。あさい かおりさん
378.(1 票)(200)ダンナのO悩  バジリコ収穫。 竹本和広さん
379.(1 票)(656)日記のようなもの 虹色の青春も終了。次はなにをやろうか…。よぴのさん
380.(1 票)(770)日記 なにとはなしに書いてます。やざわてつろうさん
381.(1 票)(139)みんみんのひとりごと 仮面を外した私の分裂した心 「ぱんどらの箱」からのひとりごとみんみんさん
382.(1 票)(349)あだちの独り言 日常をつらつらと書き殴っています 毎日更新を目指す!みほ♪さん
383.(1 票)(383)karino's kenkyuusitu enikki konnitihakarino setsunaさん
384.(1 票)(067)私の日記帳 胃が痛いセニョール・ベルデさん