(895)R's Essay 酔ってても 書けるものなのね、、、rinzeさん
(894)じょおのパチンコ日記 週末だけのぎゃんぶらぁによるパチンコ日記なのだ。城市龍矢さん
(893)*DIARY* だん吉・なおみのおまけコーナーkumiさん
(892)『挑戦!本格オタク道日記』 アニメとゲームとナポレオン文庫とかで日々生きる、たまにミステリ。かなかのりみさん
(891)カンカンといっしょ! 朝からむかついて消耗してしまいました〜カンカンさん
(890)にゃんにゃん日記 生きることなんて召し使いに任せろとリラダンは言ったわ。でも現実にはあたしが召し使いなんだわ。erikaさん
(889)わぉ! いやー、しかし、教習所の教官ってのは、腹が立つのだ!Mio.kさん
(888)ねことねごと 本と図書館と日常のこと('-')マドカさん
(887)鳶嶋工房・Diary ソフト&CG屋「とんび」のエッセイ大串敏史(とんび)さん
(886)「私の日記帳」 「触ってこない彼」...のお話。♪ゆき♪さん
(885)にっきるおでおん 日記なのか?これ。やみたけさん
(884)奥さんのボヤキ 日記猿人への登録失敗。オロロ−ン照井りえさん
(883)ぼくだけの掲示板 ぼくの、ぼくによる、ぼくのための掲示片根伊六さん
(882)エローテ日記 名物「何でもリンク!」:鉄道復権のための特急論佐々木 篤さん
(881)便利な日記(仮) 自分が後で見て便利そうなことを書き残していってます。ZnZさん
(880)僕の心の共鳴音 地球と宇宙の生命ある音と光に潤う心の徒然に…(毎日更新)Matockさん
(879)店主の六畳間 ほえほえ会社員のドタバタ日記。突っ込み可能デス。ぶんけいさん
(878)お気に召すまま  奇妙な「夏休み」の宿題 じゃーねさん
(877)もくじん日記 神戸事件本を読んで木人さん
(876)気紛れ日記 気紛れ日記:ポルチーニ、食べちゃいました(^^)。宮本 佳代子さん
(875)起業家奮闘記 独立起業3年目、悪戦苦闘の起業家奮闘記花井健太郎さん
(874)Daily Erina's Room えりなヒーリングの幻想の世界アニメのお部屋へ来てね!Erina Mizukiさん
(873)夢De鑑定 夢を毎日鑑定しています。eipさん
(872)ネットの猿日記 20代無職男の嘆き高秀さん
(871)言ってしまった者勝ち日記 これってイッちゃった者勝ち日記かも知れないと思う今日このごろ作田誠司さん
(870)最近のかめきち 納涼千里天国ではじけてきたかめの日記です。かめさん
(868)インディアン砦まであと一歩 フカイな大掃除 ちょっと専門入ってますsarasaさん
(867)奥様は現場監督 ひょんな事から女現場監督と結婚してしまった僕の悩みを聞いて下さい山本さん
(866)Train Of Thought(思うこと) 日々の生活で感じた事や旅行日記を載せてます。お立ち寄りください(^^)。あはさん
(865)日々おろそかに生きる 生まれつき血尿。お湯さん
(864)俺の日記'97 世間の毒薬。t.f.sugiyamaさん
(863)絵のない絵日記ってそれただの日記やん いよいよなんであるShadow(\)さん
(862)日記 ☆暑い☆Dr.さん
(861)放蕩記 暇人の戯言ですナベ氏さん
(860)暇人FURUやんの秋葉原日記っ!! 暇人FURUやんの電脳生活日記。他いろいろ。FURUさん
(859)猫と映画と私 猫にまつわる奇妙な体験談!!本郷 和彦さん
(858)ハイパーテキスト日記 ある26歳の場合せっかく東京湾大華火祭の入場券2枚当たったのに強風のため中止だぁ〜!?せめて延期にしてよ。けんやさん
(857)ざるKITEのありきたり日記 OL生活4年目のカイトのありきたりな日記です☆カイトさん
(856)自己通信 今日の日記としか言えない日記になりました。ようこさん
(855)ひとりぐらし日記 8/2で25歳!元箱入りOLが生まれて初めての一人暮らし。いろんな事件が起こります。ちほさん
(854)天使ちゃんたちのおしゃべり ”いいひと”である彼は、やっぱりかわいい。さおりせんせいさん
(853)しおぴーのSINGAPORE日記 シンガポール大学へ留学中のしおぴーの体験記。シンガポールのサーバに引っ越しました。しおぴーさん
(852)やぎのめ アメリカ一平和な町マディソン(ウイスコンシン)で、のんびりやぎが見たいろいろな出来事やぎさん
(851)詩としての日記 フィレンツェとスパ王片根伊六さん
(850)わたしのはなし まんがっぽい(絵たくさん)にしの みわこさん
(849)たくの部屋 厳密には日記とは違うが、それに似たものです。松本 卓さん
(848)くすり日記 うつ病治療中。にしの みわこさん
(847)ぼやっきーな日々 コンビ日記(主にぼやき)ryo hirayamaさん
(846)おすっ! フロントホックブラ外したことありますか?東風さん
(845)コンパスルーム(日記) 「たけごとろじ〜」三波 竹緒さん
(844)YUKIKOの日記 雪子のあんな事や、恥ずかしかった出来事。Luneさん
(843)....1.DAY.... 君に一言、伝えたくて・・・Luneさん
(842)Psytech 雑記帳 研究報告書に載らないような雑多なメモ。ていうか日記ですな。ebiさん
(841)映画撮影日記 970807こやまんさん
(840)円環日記魔窟訪問ゆうすけさん
(839)もりさがり peak or bottom ?Kasaharaさん
(838)KANIAT DIARY デジカメ日記。ようやく13/365枚の写真がたまりました。カニアットさん
(837)日々の記録 小林龍馬さん
(836)宏昭ism 若輩者の戯言でございまする。気楽な気持ちでお読み下されませ。僕って理不尽ですか?佐藤 宏昭さん
(835)不浄に日記 双葉社「日本漫画家大全」………むー、異議あるぞこのセレクション(8/15)乱土 労馬さん
(834)「ぱそ子の育自!日記」 はずかしいけん 夫婦そろうてこんとってyumiyさん
(833)塾日記 小さな塾の日記です。子どもたちと私のドタバタな日々を記しています。粟谷 聡さん
(832)Hotaru's Zakkan 壁花さん戻ってきて!!貴男の日記は読み応えがあったんだから・・・・・Hiroko Tomobeさん
(831)ホラー狂日記                                                     くるいさん
(830)いちゃもん!プロ野球 後半戦スタート(いつの話だ)したけど、さてさてセリーグの灯は消えてしまうのか??ショコタさん
(829)[Watch広告担当・四家@インプレス A&D]の仕事に直接関係ない雑談 電子メール営業 多忙の日々は四家正紀さん
(828)菅パラダイス3 いつも通りの適当な内容です。文句が主体 アレスさん
(827)隙間倶楽部 スキマでコソコソやってますTAROさん
(826)KEIのにっき、 ppp復活。ユビワかってもらったー。KEIさん
(825)六道輪廻 The Den of Polar Bear ・・ 此所は地の果てtakaさん
(824)最近の中学生日記 最近、HPのイメチェンしたよなぁーと自分で思う。たいして変わってないんだけど・・・ね。やまもとあみさん
(823)独裁的日常 カラダが夏にナルっ!えいりさん
(822)はりねずみのひとりごと かきまわすな!!  まいさん
(821)女心と秋の空 『夏の終わり』少女? Aさん
(820)日記、のようなもの 「占星術〜」のこと、「金田一」のことFrontierさん
(819)乾貴美子のお熱いのがお好き! 日々更新!予定!乾貴美子さん
(818)こっぱみぢんこ 傷痕 渡邊さん
(817)太郎日記 ナニカ重要なものが...片根伊六さん
(815)まるてんの「夢日記」 「まるてん」の見た夢体験日記ですまるてんさん
(814)蓮太郎日記 しっかりして「意志」をもつこと。大切ですね。蓮太郎さん
(813)★こぶねぶんこ★ 本に憑かれているfaaa0225さん
(812)Packet Highway B.G.M. Damarni / Samba de Jerneiro 夏はサンバだ!、お休みだ!。aliceさん
(811)21 Krystal Drive 「今日想った事」を毎日少しづつ書いています。KOICHIWさん
(810)編集後記と言う名の読書日記 FMV君ご臨終の顛末....そしてFMVへMarumi(Hirokazu Ito)さん
(809)雑記帳  お盆に見つけてしまったのです 沢田 誠司さん
(808)はずかし日記(仮名) 今日からまたデザインの毎日であります。くろいわまさひささん
(806)Daily とんぼや 岡山の田舎より、日々の風景と普通のOLのつぶやきとんぼや店主さん
(805)なほの日記 よいしょ、よいしょ!あいかわらずな”あ・た・ち!”なほさん
(804)拝見してはイケンする 062 ひでかたさん
(803)美加日記 右脳的日記。ひとつの決心!岩田 美加さん
(802)有罪率99、8%の不正裁判 見てはならない検察国家の秘密綾田 正道さん
(801)ヒライケンジの教員日記 学校での出来事やその他色々載せてます。ヒライケンジさん
(800)NOWHERE gogglesさん
(798)MY WORLD/~t.tanaka テクノポップ広末北海道函館八雲早稲田駄目人間文学部文芸専修1977年生まれt.tanaka・・・そんな日記です。田中智祐さん
(797)「Diary」 なんか体の調子が・・・エリゴンさん
(796)日和サンダル 便所サンダル(\498)を履いて街に出よう菅原陽一さん
(795)インサイド日記 テクノ音楽やたわいもない話しなど。INSIDEさん
(794)safety box 雑記帳のように落書きのように日々のひとりごとです。graffiti gardenさん
(793)DO it ちょいとお休みします。あたたたたさん
(792)MyDiary〜はみだし日記〜 毎日更新!-19歳の素顔を覗いてね♪っちゅーか、とりあえず、読んでみそ!みーごさん
(791)♪日記なんてね♪ みえちゃんさん
(790)シマさんのDialy 日常の色々や、TVの話などのおしゃべり日記ですShimaさん
(789)日直の日々 鈴木博美が勝って思うのは松野明美のことfukuju21さん
(788)人生、横歩き パソコンショップにて・・・(^^)かにくらさん
(787)InoKiss! 日々堕ちていく僕です。バイトバイトバイトMotohiro Inokiさん
(786)日刊!サイバーサイバンショ どうでも良い事に着目してますKKKさん
(785)クールニッキ 盆休み、ああ盆休み、盆休みyoujiさん
(784)つれづれ日記〜なまけものは生きている〜 体罰としつけの境目は一体どこ?ショコタさん
(783)うちのゴミ箱〜プロ野球編 21日:野球の祭典に突入する前に。(しばらく更新できません)  ハラさん
(782)うちのゴミ箱 24日:ハラさんは夏休みに突入(しばらく更新できません)ハラさん
(781)ストーカー日記 サカサカサカサカサカサカサカノボル。0728.追記した。小山内隆さん
(780)時々日記 だらだらしてます祐子さん
(779)俺日記 俺っちのおバカな日々がバレバレ!!けっこう恥ずかしいぜ。こーたろーさん
(778)Yuki'Diary ゆきです。日記しかないページですが、良かったら見てください。土本有紀さん
(777)書評日記通 「386Y Par4 第2打」と「雑音の中に」稀Jrさん
(776)コロンボ・ダイアリー 「白鳥の歌」(ネタ切れのため一時休止)もやししさん
(775)のーとん日記 ふに?書いちゃえばこっちのモノよ.「イってる」事は許してねのーとんさん
(774)ぱすだら日記 ふにぃくりゅぱすさん
(773)ココ★の日記 会社とSMAPに追いやられているミーハーな日々ココ★さん
(771)After The Teens / Hirotsunaさん
(770)日記 なにとはなしに書いてます。やざわてつろうさん
(769)読書日記&ひとりごと 本日のひとり言→「場所をとるもの」「昨今の花柄ばやり」です。なをさん
(768)Meg男のたわごと このごろ思うことをつらつらと…Meg男さん
(767) Death & Hell   オフミ YESさん
(766)このままで...  mikoさん
(765)とこちんOsaka日記 なにわ娘が作品サイトから発する感性ぐるぐるOsaka日記!!泉谷 伊久実さん
(764)地球見聞録日記 旅と世界の神話をテーマとした、サラリーマンの夢想日記。ただかつさん
(762)what's newという名の日記 我探幸福於二十二年 だまりんさん
(761)D-Point  井の中の蛙大海を知らず 龍成さん
(760)案ずるより生むが易し 絶対に来ないで下さい山口 利光さん
(759)ALPHAの寄せ鍋日記 仕事や趣味,ALPHAさん
(758)alone T.M.RevolutionさんはすごいねB2さん
(757)狂人日記 読んで字の如く,精神科通院歴4年の私の日記堀川さん
(756)KOTOBUKI日記 ベスト8進出!山口壽一さん
(755)八健日記 身体は子供、頭脳は大人・・・その名は名探偵コナン!!たろうさん
(754)♪披露宴まじか希有の文学っぽい日記♪ 転居(引越し)の準備でアタフタしている希有さん
(753) ばうわう、雑誌を買う。 なかなか現実的で説得力がある、テレクラ大好き(?)大学助教授の分析。ばうわうさん
(752)カフェサンチスタ エスプレッソ/日記 田中康夫とバブルの崩壊。斉藤久典さん
(751)つぶやきの部屋 こんな本音の情報もあっていいでしょう。る〜さ〜!さん
(750)脳内メモリのショート、ショート なんとか再開。かみやさん
(749)ひんやり氷河 やめて、女医さん!イタイ、イタイ!カクっちさん
(748)毎日がにちようび 本日のオマヌケさん...有名女優、飲尿ダイエットよしきっくりんさん
(747)Dream Chronicle 眠ると必ず見ているはずの夢についての日記です。kikkoさん
(746)UenoyaMac Diary こうべいいとこだよ上野山達哉さん
(745)コイチロの編集前記 世界のどこかからコイチロの思想をアップデートナカムラコイチロさん
(744)Paranoia 日記と言うよりメモ帳。不定期更新。Penetaさん
(743)はうーん日記 社会に対する暴言と自主制作アニメについて/後、あさりちゃん☆はうーん野田さん
(742)日記 今日会ったこと。山田村旅行記など鳥山 晃さん
(741)みつびし日記 三菱の気ままな日々の出来事をつれづれ風に綴ってみました!(^^)三菱さん
(740)みのりのカレンダ− 買い物に言ったときのお話だよん。(^-^)寺本みのりさん
(739)ものぐさ日記 新潟・日光・那須より帰還。管理人 Kさん
(738)エセゲーマー日記 エセゲーマー日記爆進中T−nacさん
(737)「よゐこの日記」 毎日更新?!24歳の大阪人の「大阪弁」による日記やねん!金山 薫さん
(736)電脳観葉植物「@」 「道を尋ねられる僕ってどんなひと?」「歳なんてかぞえても仕方がないかも」こまらんさん
(735)skyのトークカレンダー 限りなく明け方に近い夜 skyさん
(734)日々思い付くままに 心を入れ替えた?いけさん
(732)y_sugiの編集者日記 漫画編集者の日常と漫画家になろうの日記y_sugiさん
(731)今週の山田 忙しい理系学生の現実逃避時に書かれる日記です山田 順也 さん
(730)Express Wards 睡眠と手紙のぶりんさん
(729)青色吐息 blueな気分の日記かな?青色ボーイさん
(728)毎日が学園祭! 一年間、アメリカへ行ってきます!坂本 啓さん
(727) さわやかオールウェイズばうわうさん ばうわうさん
(726)日記のコーナー Win95とLinuxを使うPC(とDTM)好きの日記まさひろさん
(725)留学生が書く地球環境日記 夏学期おわったよ〜!帰国だ〜!!畑中 利裕さん
(724)Web Diary Webを見ての感想を思い付くまま書いています。松島 愛一郎さん
(723)週刊言志人 毎日更新の、評論誌。中宮 崇さん
(722)ZEROの事件簿 〜たあいもないようなこと〜 〜ボクガホホエンデイルワケ〜ZEROさん
(721)♪にんにきにき日記 日常生活ありのまま!!(爆)他にも秘密が!!(超爆)Air-Windさん
(720)Homework sucks. オハイオ州のイカれた学生です。Shinさん
(719)お風呂にて お風呂でぼーっと考えたことを書いてみたものです。平尾純さん
(718)僕が僕であるために 眠る前に思い浮かぶ言葉たち,更新不定期tochuさん
(717)ベイエリアライフ 遠藤です。Yoshi Endoさん
(716)タイトルのない日記 バイト先に現れた迷惑なおっさんの話中谷芳文さん
(715)ブルーなママの妊娠日記 私がママになった日鈴木 美由紀さん
(714)タリララッタ日記 いえーい 火星も去ったしぃ(笑)マリ絵さん
(712)新いろいろ日記 最近見やすくなりました。いしいさん
(711)Temporary Memories アニメ、ゲーム、PC、トクサツとノージャンルな話題満載!ガッと書いてグッと更新っス!BIG☆BURNさん
(710)森焼き君のつんどる日記 声優とアニメと魂の叫び森焼きいちゆたかさん
(709)寸止め日記 プラム麻里子が死んだポーゴ”小次郎”寿司さん
(708)かみでん日記 検索機能がついたデジカメ写真入り日記かみでさん
(707)裏*日々是平穏 言えなかった言葉おかえりなさい、ただいまぽんちゃんさん
(706)トイレで閃き 殺人者の弁護って藤崎 さん
(705)香港返還ドキドキ日記 香港の返還間近の様子を現地から!遠山@香港さん
(704)ひでおの日記 あぶない?家庭教師日記。ひでおさん
(703)STRANGE DAYS 高校生オリーブ少女の日々です。あくまでもキュートでポップなのです。タケモトカヨコさん
(702)俺ボンバイエ 今日はいろいろ思ったぞ。丸山さん
(701)絢女の御局 「絢女のご意見番」(掲示板)を公開しました。森 絢女さん
(699)たくまろ絵日記 理系大学生の無味乾燥な1日をつづる堀居拓郎さん
(698)英国見聞録 英国在住研究者による珍体験日記海老原充さん
(697)ゼロから始める司法試験 中間テスト結果発表!!成績順???たくわえ@みけ太さん
(696)ハヤシの日記 DJのハヤシが普段、気付いたことなどを書いてます。こまめに更新するので、来てみて。ハヤシさん
(695)Daily Life 悲しき貧乏商社マンのビジネスとは無関係の日々。Yoshitaka Nakazatoさん
(694)じぶん更新日記 初めて妻に日記猿人を見せる 長谷川芳典さん
(693)みよちゃんとなおりんの交換日記 二人の女の子の交換日記みよちゃん&なおりんさん
(692)「手記だ、当然のことながら」 とおいっくで行こうふきねこさん
(691)Diary 日々の何気ない出来事を日記にしました。たなかっちさん
(690)ありがち日記 三野幸輝(ウッキー竹脇)のホントーにありがちな日記(ラクガキ付き)です〜三野幸輝さん
(689)店長の独り言 通販加盟店契約、またもダメ 中野 靖之さん
(688)時間旅行 脱現役女子高生?Eiliがかく!「ハッピーバースデー・・・」Eiliさん
(687)伝えたいこと=Top-Picks!! 文体もいいらしい。女性にも好評らしい。谷 幸一郎さん
(686)普通の日記 目標は毎日更新!でも時々さぼるかも・・・赤頭巾いぬやまさん
(685)U-dash What's New 新着情報の代わりの日記だよU-dash さん
(684)葬儀屋の悪だくみ 葬儀屋の裏方暴露日記:決め手は自分の好みだけウド舘木さん
(683)いろいろ日記 私のからだをトリコジカケにするマイブームの記録高木 健さん
(682)きよたんとかなたんの交換日記 読めりよ小原&香奈さん
(681)いちおう日記   マイペースでやってます  クスノセさん
(680)日々つれづれ帳 今日も三人三様の陽は暮れるトリオ・ザ・派遣さん
(679)Emikoの映画&エッセイ 日本の夏はどこ?(5秒で読めるはず。)Emikoさん
(678)ほんの2行の<感情の波> ハードなビタミン剤が必要な方、処方します。←ちなみに宣伝cocoさん
(677)どらりんのぐうたら読書日記 天気の悪い日に限っておねしょの三歳児どらりんさん
(676)なんか書いてみる ヨレヨレマン Marpyさん
(675)徒然日記 好奇心人間春虎が往く!!春虎さん
(674)“LOVE”ラブラブ日記 11にちぶり山田ヒロムさん
(673)MADE IN JAPAN! アメリカ駐在日記 なんとかボストンに到着! そしてロブスターを食いにゆく。Y.Horiuchiさん
(672)きまぐれ日記 海外は疲れたよぉ!日焼けが痛い後遺症 症候群うっき−さん
(671)ミキコのもじもじ日記 学生モードの私、 ボンダマ  に憧れる。ミキコさん
(670)WINDS of HEAVEN 待たされるのは嫌いです。存尾 好さん
(669)ボヤッキー日記 どうぞ、気が向いたらお気軽に遊びに来て下さいね♪ボヤッキーさん
(668)日記 自動車会社に勤める宇都宮の住人からの雑多な日記です。銭場克己さん
(667)電脳号外乱闘の雑記 うきゅ、起きろぉ!佐上真人さん
(666)さるるるる ですよ  狂楽さん
(665)流言飛語 狂楽さん
(664)のほほん人生日記 銀座のクラブの場違いおやじ石橋俊行さん
(663)デジカメきまぐれ日記 「阿佐ヶ谷のラーメン屋」OPMさん
(662)司法修習日記 ちょっと文学的司法修習生のあんまり華麗じゃない日常梅澤 拓さん
(661)HP更新日記 HPのへろへろ更新記録るんなさん
(660)週末画廊日記 福岡近辺の現代美術をレポート織田友幸さん
(659)独楽様 ボールはどこだ   狂楽さん
(658)明日への扉 Web日記と“王様の耳” 北村邦男さん
(657)G Y C O 's  D i a r y 〜ジャイコの手淫 10*6(pixel) ni yoru HIRAGANA合田ジャイコさん
(656)日記のようなもの 虹色の青春も終了。次はなにをやろうか…。よぴのさん
(655)hyu's diary BEYOND THE NEGATIVE hyuさん
(653)Routine Engine 「あしたのあしたはまたあした」 gammeさん
(652)日々思考型につき 目を洗うでゴーゴーJackさん
(650)from the other side of the world. 逃避と借金の毎日gotoさん
(649)今日のわたしの行動 人間丸くなったと思ったのだが・・・。アキさん
(648)戯言〜ひとりごと〜 売場にてまことさん
(647)由利ママのお気楽日記 無謀なママさんライターの、笑える日記です。田澤由利さん
(646)ドラクエ日記 エニックスの抗議はまだか?ドラクエ7のプレイインプレションを掲載するスカポン嘘日記光デパートさん
(645)ニューハーフ(如月)ますみの「おたく日記」 「エヴァ」にとりつかれた「おたく女装者」の日記(^^;ニューハーフますみ(女装者)さん
(644)寂欄日誌 -sabiran journal-  いたずらに、綴っております。ktさん
(643)くらげの日記 日々、だらだらくらしている女のひとりごと。後藤 零さん
(642)博士のオンライン日記  infoseek 長谷川博士さん
(641)気まぐれ猫の裏日記 きまぐれ猫の裏日記。「お土産餃子」  餃子嫌いなんだけどねぇ(笑)  あらなみれいさん
(640)kita-konosu diary 徒然な、適当な、ごくごく日常な、自己満足記。minako takahashiさん
(639)作品進捗日記 こんなふうになりましたアリヤさん
(638)はらたつじいい お経じじいさん
(637)days ←click!!...........kawahitoさん
(636)シェフの思いつき日記 毎日更新かな(^^;!思いついた事をつれずれに・・・そね(シェフ)さん
(635)民草記 他人に読まれては困ることや恥ずかしいことを書いてこそ真の日記。というのは固定観念か。SHINOさん
(634)cinema entrance diary 日記のような いろいろ考えます、思い出します。そんなことを。生活と共に。KAZUさん
(633)F1TV観戦記 ハンガリーGP:公式予選結果山口佳彦さん
(632)週末日記 夏カゼ山口佳彦さん
(631)ちゃろん日記(仮) テロり返し!(笑)+昨日の皆様への御礼ななゑさん
(630)にゃーのお部屋 18才の女の子の日記にゃーさん
(629)Brick-Vox's Whisper アキバ探検、エミュレーター・・鯖を移転したっすBrick-Voxさん
(628)ひとりごと たわいのないひとりごとです佐野慎一さん
(627)どくだみ荘日記 [*]←アクセスしにくい時はこちらからも  Toyoki Minobeさん
(626)盆出メモ あなたの役に立たない情報!ぼんでひろゆきさん
(625)『大人、廃業』 ゲーム業界唯一のコワレ系音屋。そのコワレてゆく様をとくとご覧あれ。LindaAI-CUEさん
(624)Webデザイナー日記 ホームページデザイナーはHTMLの夢を見るか木村浩さん
(623)戦闘記録 いわゆるゲーマー日記. バトルガレッガ にはまり中k_minさん
(622)ぷろくら日記 Aiken取り壊しのお知らせ(MBONEにて世界に放映中)遠藤泰広さん
(621)絵入りオオツカ新聞 旅行三日目:秋芳洞でコウモリの糞の匂いを嗅ぎつける。大塚恒徳さん
(620)公開塾講師日記 ネットワーカホリックな中内純夫さん
(619)日記三昧のおこんだて 野球・テレビ・つれづれと、3本立てでお待ちしてます!西谷 更織さん
(618)Cat Diary    ももさん
(617)katsuの日記 日々の生活の足跡さっ!katsuさん
(616)ふきねこのつぶやき はまりやすい一家ふきねこさん
(615)ボイン日記 Do look if you are under 18 years of age!!!テツオヒラカタさん
(614)テーマで日記 今回は「雨」他のコーナーも読んでねいい大人になろうさん
(613)saharaの日記 OLにっき 最近化粧品日記ですねーsaharaさん
(612)奈緒の超初心者日記 超初心者、奈緒の日記宮田 奈緒さん
(611)みちょのほわほわ日記 ほわほわ日記みちょさん
(610)百手巨人 電話代の無駄です、てことですa,tさん
(609)はまちょびのぐるめなランチ日記in広島 ランチ画像&コメントを含めて,毎日更新中!!(土日祝は除く!?(笑))はまちょびさん
(608)ばうわう伝言板 ばうわうさん
(607)木蓮のつれづれ日記 好奇心で満腹になろう!木蓮さん
(606)Dream Network System-更新日記 高1の僕の日記、更新情報とごちゃまぜらしい根木 将裕さん
(605)いちご狩り日記 まいにちの2人暮らしレシピつきいちご狩り橘川 友さん
(604)Big Foot 日記 大学院生Big Footのちょっと楽しい日記かも・・。高木 重史さん
(603)うきの入院日記 退院の日・入院日記の行く末うきさん
(602)近頃の私 ほぼ毎日更新している、20歳・女の子の日記です♪るいこさん
(601)〜日記という名の物語〜  お待たせしました!! 久々の更新8月4〜6日「軽井沢」...毎日飲んでいい気分ですねもとかずあきさん
(600)京子の日記 週1の更新です♪京子さん
(599)bonzai@tokyo.Report ザウスで直カリ? @Bonzaipaintさん
(598)日々是平穏 ラベンダーのバスジェル暑いですぅ〜ぽんちゃんさん
(597)OneDayNote ヤツを殺れ!宮村和実さん
(596)ダイアリー君 ついてる日??欲望のレベル??(^0^)Upipi..!!t−aunaさん
(595)てるの日記 最近料理にはまっちゃった。 てるさん
(594)tomoのお仕事ウォッチング おばさま達と語るともみさん
(593)パッキャラマァド  1ドルゴルフ つとむさん
(592)DIARY DJ  *いい会社の巻* KATSUKINGさん
(591)きち録  kichiさん
(590)すでに雑記(仮) よ〜わからんむらかみまことさん
(589)「たいやき新聞2号版」 とりあえず、さぼらないように頑張ってます☆みなさん、マメで恐れ入りますぅ。たいやき2ごうさん
(588)ママ的こころ 人さわがせな話けんもちママさん
(587)ときめきDiary 綱島秘宝館必見!もっと、モット!ときめき相原ひろみさん
(586)Day tripper 学生兼SEの退屈な日常Zophosさん
(584)のりこ日記 新妻のひとりごと。そっと聞いてね。のりこさん
(583)’ぱるぷ’フィクション   「魔の手」  西村 透さん
(581)Recent 近況です。知って得する物ではありません。ゆうすけさん
(580)暇刊ねおあみ日記 ソースに真意が有ることも。ナンジャタウンとWE2の話題が多い熱湯安価さん
(579)「せーぎの味方」 「せーぎの味方」日記、久々の更新です。。。見てね!!!せーぎの味方さん
(578)電脳眩視日記頁 普通の日記ですけど見ますか?アマノさん
(577)TARA'S GAMBLE LIFE 見てもまったく役に立たない競馬日誌…。TARAさん
(576)くりん日記 恋のロシアンルーレット(はずかしい・・・)よしきっくりんさん
(575)どうでもいいニュース! 180文字のはみだしコラム(京王線)はぎはらさん
(574)わりと最近読んだ本 あの本読んでこう思った、みたいなはぎはらさん
(573)Boston留学生の日々 Boston大学留学生はこんなことになってます。喜多昭人さん
(572)実在アトラクター日記 「アトラクター旅日記」はもうしばらくお待ち下さい。『非日常空間』における『日常』の記録Hiroshi Miwaさん
(571)それゆけ!ナイロビン あっこのナイロビ日常雑記ナイロビンさん
(570)日々の価値は 最低だ・・・おいらって(爆)漣 たきをんさん
(569)懐かしい、いや古い話です。 同じ様な経験、あなたありますか?seijiさん
(568)-1day- ですから怖い話なんて蝉の音もあるよ(ゲッツ&ジルベルト)フリーコさん
(567)HIRO's -Mac Diary- Macをめぐって不定期更新中HIROさん
(566)スクラップブック ホステス殺人事件、情報提供者にいやがらせ; 花火見物疑惑防止で、残業禁止長谷川芳典さん
(565)仕事中に書く日記 日記執筆が仕事の量と質に与える影響を調べるための暫定・実験企画長谷川芳典さん
(564)パッチー日記 CR.ジャマイカ 涙編テトラさん
(563)三日坊主で行こう 夏休みスクルドさん
(562) YES's Diary   抱かなかった女の子 YESさん
(561)ぱんぷきん日記   (^0^)Upipi...!! な日記です(意味不明) 「あき君」さん
(560)酒とピアノの日々 サラリーマン・ジャズピアニストのよもやま話小関 信也さん
(558)馬日記 極私的な乗馬のレッスン日記です。そっとんさん
(557)90cmじゃんらじゃんら日記 お久しぶり  美川 務さん
(556)ママの子育て日記 夏休み最後の日YOSHIE さん
(555)電網廃人の森 いいえ、貴方は間違ってます。俺と同じくらい。Yenさん
(554)田舎の郵便局員日記 田舎の郵便局員の不定期日記です仁木良夫さん
(553)くだけた日々。 はっきり言って、私の精神は崩壊している(笑)加藤さん
(552)The MAN on net 人を好きにならないと思える人も、みんな好きになるんじゃないかな?山田進太郎さん
(551)えて吉瓦版 前出家ページ内のえて吉瓦版とてるてるの日記を見てください。前出愛子さん
(550)ゲーム制作の日々 僕といっしょ&京極よねみつさん
(549) かずのきまぐれ日記  第129話 あなた、誰? KAZさん
(548)僕が僕であるために その日寝る前に頭に浮かぶ words and words。更新不定期。tochuさん
(547)いんたあ・ねっと「育児日記」だぞ! かまきりy-kawaseさん
(546)ほんの小さなできごと その日に感じたことを感じたままに...てっくんさん
(545)ダイアリ ショッピングのアナログかった!まこさん
(544)ゆず絵日記 Climb every mountains ゆずさん
(543)毎日のつれづれぐさ 女子大生のつれづれなる日々−ここ3日間・・・なおちゃんさん
(542)もち日記帳 ゲームの話しが多い日記。もちさん
(541)蘭々の独り言 自称すてきな奥さん♪の独り言日記です。蘭々さん
(540)Lost Love Diary :97.04.06 & 97.04.07:日記更新しました。 Lost Love 失恋日記です。Kojiさん
(539)お気軽日記 30年前の放送禁止歌とイチロー選手の日記古川志朗さん
(538)『十人十色』 『夏を先取り!』みきぷーさん
(537)独断と偏見 書く事ないので、ちゃちゃを幾つか。(27日まで閉店)阿部美智夫さん
(535)ふつつか・ぼうず だらだらと思ったことあったことjackさん
(534)きょーじゅのdiary なんかおもしろいことないかなーきょーじゅさん
(533)ゲーム日記 久々の更新だなぁ〜三崎 秋さん
(532)あやのないしょ話! あ や の、おきらく&ご気楽 真夏のお仕事日記!あ やさん
(531)スタンフォード留学日記 あと1ヶ月で帰国Masaさん
(530)れっさーのパチスロ日記 パチスロと格闘する日々をつづった自慢日記たまつさん
(529)Rie's Journal 住めば“日常”のニューヨークRie Sasakiさん
(528)螢雑想・日記 「ノルウェイの森」、「部旗よさらば」、「春の夢」。おぐらゆういちさん
(527)*季節限定* Konの日記です.看病ってたいへんなんだよ〜こんさん
(526)月刊上品ドライバー(?)   ぶどう 岩渕 澄絵さん
(525)ぽんくんだいありぃ ぽへぽへぽへ〜。はなだ ぽんきちさん
(524)DIARY〜徒然なるままに〜 だらだら日記です。読みごたえ十分ナリ!!ikecchiさん
(523)LA日記 ロサンゼルスから、チャットについて世の中について思うこと。LAさん
(522)つぶやき&たわごとの間 毎日の不平不満をつぶやくKramerさん
(521)毎日更新! ベイエリア・人生的辛口日記<高橋周平> 本当に厳しい!サンフランシスコ辛口メディア生活.高橋周平さん
(520)maru's diary(Mac&Sunnyday service) Mac&musiic(サニーデイ&奥田民生)&AQUAZoNEmaruさん
(519)Tokyo Tel Story デンワで女の子を漁る日々。Marc-Andre Hamelinさん
(518)舞の雑記帳・日々つれづれの記 第九を口ずさみイモの皮をむく弟よ。草薙 舞さん
(516)泡沫なる日常 指の数。黒猫の飼い主さん
(515)HALO9000のはろはろ日記 コミケで疲れたにゃ〜(^^;)。。。HALO9000さん
(514)最近のあさいさん どーでもいいよーなことをどーでもいーよーに綴ってます。あさい かおりさん
(513)織のMY FAVORITE 香港偽たまごっち探索雑記、甘道楽、着道楽など逐次更新さん
(512)∧月∨日 小魚丸呑みイカ 並 の 夏バテ○-さん
(511)きょうも元気です! 「やっぱスプーンより懐中時計派」さとちゃんさん
(510)ボストン遊学生日記 Live and learnけんじさん
(509)ちょっと言わせて お御輿を担いだらまきひめさん
(508)ふじぽん総研 研究日誌−バカもののつぶやき− お久しぶりです。遊びに来て下さい。ふじぽんさん
(507)ワタシノオモウコト 自動更新ができないけど、毎日UPしてるのよ。わたしが思うことなので心配しないで石川さち子さん
(506)ちかごろのろむ蔵 新企画「さいきんのろむぞうをのぞくぞう」も、よろしくね。ろむ蔵さん
(505)FloridaSunshine留学不定期日記 MALLの意外な使い道よねさん
(504)日記っポイ☆ "しっかり しよう" っポイ☆さん
(503)わしの日記 8/18「寝る前にひとこと」8/17「夏の休日」8/7「キツネのゴミ掃除」ほつまさん
(502)猛者日記(Mosa Nikki) 「8/12:輪之内キャンプ終了の巻」真田 繁さん
(501) Pon.Ish 特に無いです  また近いうちにー。Pon.Ishさん
(500)ラジオ屋さんの日記 TV『ねらわれた学園』に映ってたものは?!の疑問は晴れず…Tsuneo Kanedaさん
(499)ちゃらぽこ日記 相変わらずの間抜けな日々AGI(亜樹永生)さん
(498)KA家のカレンダ− 更新記録の目撃者になってね〜♪ちぃさん
(497)マダムNの海外ざあます便り カナダからマダムNが遭遇たハチャメチャ爆笑イラスト日記。夏人ウスキさん
(495)れっきいの夏休み日記帳 目には目を、暴露には暴露を。れっきいさん
(494)不定期マンガ描き日誌 コミックワークショップに参加&またまたネームの見直し白井弓子さん
(493)ゲーマプログラマあばぱげ日誌 ゲーマ兼プログラマやってますABAさん
(492)一口日誌 9000万円強奪(泳ぐフリーランス)高田和隆さん
(491)風の詩 走ることが、生きること、raidさん
(490)satomiの絵日記 風の吹くまま気の向くままに出かけた時の事を書いてます。孤崎 嗄都弥さん
(489)夢日記と日記 「夢の記録」と「現実の記録」です。僕の「内面」と「外面」を覗いてください。ryomaさん
(488)ヨミヨミ日記 「ガラスの仮面」の小野寺はいわゆる”ヘタウマ”なんだなたにかどさん
(487)六甲日件録 風の音……  kobe-u不調につきbekkoamecolonさん
(486)マスヲサン リニューアル中。 澁澤アレンさん
(485)タンパあれれ?留学日記 「観光日記4」2匹のイルカを見たsobaさん
(483)ボルダー日誌 いい人のりさん
(481)日記 道楽者の日常・・・。よーへいさん
(480)『いい加減な毎日』 ホームぺージ開設から半年 ぴったんこさん
(479)明日は明日の風が吹く あなたの恋のバイブルになりたい・・・そんな日記です(笑)山本  耕佐(こう)さん
(478)自転車の練習日記 みて(・_・)ノ清水 浩さん
(477)うふふ katsue日記 スイス人が毎日やってきて・・・katsueさん
(476)翔先生の日記 カツとフライの違いってなぁに?鷹岬 翔さん
(475)柊 ゆかこの『独り言』(*^-^*) ちょっと横道それて『独り言』親友柊 ゆかこさん
(474)遼師故事 中国での留学生活の様子を紹介しています。梅原  智就さん
(473)たえの徒然日記 彼女に溺れたい たえさん
(472)まるみのつぶやき 毎日つぶやくように更新。言葉遊びもあります。隣野まるみさん
(471)今日の独り言 毎日更新!お薦めリンクを1つずつ紹介京太さん
(470)目についたことば 【ふざけとう】岡島昭浩さん
(469)勝手気ままな独り言。 期待は裏切られる。Birdさん
(468)くぴぴ日記 なんか、宴つづきっすよ☆高橋 くみさん
(467)log 東京をひたすら散策するボヘミアン風日々雑記大島憲治さん
(466)ゆらゆらじんこうしろんみそ 悩んだりもするあなたと、悩んだりもするわたしへ、、、、、笈川しろんさん
(465)あだちの独り言 親知らず 生えてますか?毎日更新してるわよ〜んあだち みほさん
(464)Lines 第3者が読んでもあまりおもしろくない極私的日記Masahiko Watanabeさん
(463)yukoの『たまごっち』育成日記 13才。長生きしてます(^o^)ゆうこさん
(462)つぶやき弐壱零 私がゲームをしなかったワケ、そして新たなる希望西塔二天さん
(460)すいか割り 自動車教習所3日目ひぽさん
(459)diary Hatanaka,Kenichiさん
(456)R日記 いつものペース…か?ながちさん
(455)ある日の風のおと この時期の通勤は、なんだかわくわくする。Pasokoさん
(454)Diary of Kaoruy ぼけ〜っと考えて思ったまま書くようにしてます。Kaoruyさん
(452)クソゲー日誌 ゲームを中心に綴る郷ちゃんの日常小郷  元章さん
(451)日刊「懲りない話」 電車内で見かけたのはもしかしてあの人?(笑)。2台目の電源と3台目のTA はかせさん
(450)「ひとりごと日記」 ジャンルを問わず書いていますTomotaka Takiさん
(449)セッション日記 ジャズのセッションの日記です阿部昭敏さん
(448)オランダ歳時記 北野武監督がロッテルダムにやって来た。いちろうさん
(445)ほわっと・はぷん? 職場に音楽が流れるようになったよみつもとよしこさん
(443)ほげほげ3日坊主めくり日記 最近まったく内容がないと自分でも思っているおがわ よしのりさん
(442)「小出君の日記」 笑いすぎに注意!営業部長Hashiさん
(441)おきらく日記 マイペースなOsamuさん
(440)気まぐれDiary 日常の何でもないことを駄文にしてみました^^;新堂みるくさん
(439)苦悩の連続 最近就職活動でぼやいてますひろゆきさん
(438)NEKOの独り言 いってきま〜す。いや、ただいまかな?NEKOさん
(437)記憶のログ まいぺーすな更新。っていうかトロすぎ。えむふぁしさん
(436)心の奥の奥日記 チャットあり、リストラに思う自分も何かを掴むのだ。無限人さん
(433)お宅放談 オタク一代ラジカル蒐集人の戯言!向井二郎さん
(432)(だ)の呟き・・・ 愛を呟く危険人物ってある人に紹介されてしまっただいごろうさん
(431)れすッ! おいおい、そりゃないぜベイベー!(お問い合わせはe-mailで)次は君だッ!きむあつさん
(430)Diary(期間限定) LAバカンスカウントダウン(^-^)そねさん
(429)のんのんの雑記帳 不定期更新の日記ですのんさん
(428)紫野の『コミックス感想日記』 『らんらん・ぷろじぇくと』ひさしぶりに更新葛城紫野さん
(427)sasshiの一日 画廊に行ってなんじゃこりゃ!!sasshiさん
(426)備忘録 日々雑感...hiroさん
(425)言葉綴り  かたつむりホイホイ たかひとさん
(424)「チリもつもれば」 メキシコDFに到着!おくっちアメリカ縦断自転車旅行の旅(リアルタイム)駐在員@チリさん
(423)SO SALSA 赤ちゃんが産まれましたサルサさん
(420)雅美,今日のひとりごと 徒然なるままに・・・今日のひとりごと広瀬雅美さん
(419)尾行狂信調査報告書 なんやかんやでおっひさしぶり!ですね!YAGURAさん
(418)まきの独り言&絵本の日記 優しい気持ちになれる絵本紹介!たかはし まきさん
(417)最新情報(いわゆる更新日記) ホームページ自体はメガドラ、名古屋、ヘヴィメタルを扱っていますが、この日記はあんまり関係ありません。水野雄介さん
(416)今日の一言 ジャズなど、思い付くままの日記です。YANJINGさん
(415)zero の ふにふに日記 JACK!zero のきまぐれ日記です。JACK!zeroさん
(414)かいわれ日記 明日帰ろうっと!コメットさん
(413)本日のディナー runaway?T.Terakadoさん
(412)kata64(カタムシ)のページ コミケとオフ会大変だkata64(カタムシ)さん
(411)日記 こころをめぐって芝崎良典さん
(410)父による娘の受験日記 娘の大学受験を冷徹に眺める中井裕司さん
(409)戯言日誌 PC、サッカー、アニメなど趣味中心のごちゃ混ぜな日記。やまもと ゆうきさん
(408)しんつま日記 淋しい〜〜〜〜〜。原麻めぐみさん
(407)   さん
(405)choV(^^'s Diary 最近さぼり気味choV(^^さん
(404)ユウカ ワールド ユウカの生態とラブとおもちゃ日記オオサト ユウカさん
(403)ふらふら話 人生ふらふら話です。『ギブソン』むさしさん
(402)Mr.O's Hard days nights 経営コンサルタント雑念の日々。ナンマン強し!Mr.Oさん
(401)みかえるにっき みかえるとは何者か!?知りたければ日記をお読みくだされ(^0^;;;;みかえるさん
(400)ぼくが日記を書く理由 北関東出身者の東京生活、2年目。ゆういちさん
(399)楽我記 再び学会竹内和之さん
(398)つるりんのノーテンキ日記 ぱそこん、こめこめ、だいさんぶたいなどつるりんさん
(397)「思蜜日記」 「思い上がりは蜜の味!」8.16「死に至らない事故」LIONさん
(396)今日のできごと日記 FMVのパワーアップ事例を多数掲載、あなたのパワードFMVも紹介します上田伸彦さん
(395)あきこの道楽 仕事中、ねっとたまごっちにハマるの巻あきこさん
(394)10年前は若すぎました! ああ、議論大嫌いそうたさん
(393)「きまぐれ日記」 ビデオカメラ格安にてお譲りします!! あゆみパパさん
(392)日記 どうも隣人運が悪い近藤弘康さん
(391)ひろの日記 ただの個人的な日記です。いやほんとうに、、、ひろしげさん
(390)風仙ののらくら日記 在宅ぷろぐらまのひとりごと(月光)風仙さん
(389)猫も歩けば棒に当たる 当てにならない完璧黒猫さん
(388)ミシガン州立大生奮闘日記 最終回、短い間でしたがありがとうございました。セイジさん
(387)コンピュータ日記 コンピュータとかゲームとか本とかMACk.tさん
(386)のんびり砂漠 仕事を休んで昼寝 森内 貴志さん
(385)デザイナーの現場日誌 コンサート中継の企画オモシロ報告!たかはし えいさくさん
(383)karino's kenkyuusitu enikki konnitihakarino setsunaさん
(382)あおんのげーせん日記 下手系女性ゲーマー戦記。ただいま鉄拳3で苦闘中(^^;)あおんさん
(381)ニッキ 昨日見た夢はyuukoさん
(380)結城浩−プログラマの心の健康 愛についてまじめに考える。結城浩さん
(379)ひとりツッコミ日記  村上正行さん
(378)Newsazorukaイラスト添付日記 3D画像によるモスキートアゾルカさん
(377)偽名日記 列車の中でパンツが見えそう、ということ。そして、原点・ザンボット3ぴょん太さん
(376)こらくの「**への道」 落語立川流の新米前座立川こらくの日記です。表玄関はこちらです。立川こらくさん
(375)とわずがたり 交換日記、しましょっ♪Twinkle moon さん
(374)Diary Of A MADHOUSE!?? 臭い...moshさん
(373)変更履歴 コスモス 宿利秀子さん
(372)韓国駐在日記 健康な 生活いつまで 続くのかさばさん
(371)PIECE OF MY MIND MIKAのお気楽日記。。(*^^*)MIKAさん
(370)ヒラリーマン随筆日記 「野球にて、パンティーはくべからず」愛場広友さん
(369)母ちゃんの日記帳 妊娠・出産・育児奮戦記「30歳」「退院前夜」吉川虎太郎とその妻さん
(368)オランダ歳時記 I WANT MY MTV!いちろう@エデさん
(367)yukanyan 吉祥寺暮らしのまんま黒猫ゆかにゃんさん
(366)ぼくのミステリな読書日記 ピクルスの体臭、ピザの腋臭。オエッ……。キング『グリーン・マイル4』中橋一弥さん
(365)pool me 日常感覚のマヒしつつある作者が、脳味噌をフルに活用してお届けする、入魂の毎日更新日記矢口健一さん
(364)ガンバの小宇宙 ゴールデンハムスターガンバ君の日常 表玄関はこちらですのきたっち@ハム使い見習いさん
(363)にっきちゃう 15日に有明・臨海方面へ出勤される方のご冥福をお祈りします。合掌(謎)←12日分。13日:私信竹部敏行さん
(361)いちののアニメ日記 ついに2000カウント! こつこつためたカウント数ぅ〜と浮かれる男はこいつだ=>市野賢治さん
(360)ちょっと一言 Kよ、風邪をうつされたよーだぞYaYuYoさん
(359)日々之戯 京極夏彦ネットコミュニティ代表:なまずのみやの日記なまずのみやさん
(358)菜箸与太日記 天下一品・八幡山店 ナゾベームさん
(357)masaのお部屋(今日のひと思い) ふと思ったことなど書いてるかなmasaさん
(356)あっくんのGIFアニ絵日記 今日のGIFアニメ:16mm映写機講習会 あっくんさん
(354)三宅島苦労日記 明日!とうとうやって来ます!!!!「チャット・掲示板」ありますよぉ!来てね!TAKESHIさん
(353)我が逃走 世界一頭の悪い男フリーター佐野フミアキの、バカでいいかげんなバイト絵日記佐野フミアキさん
(351)Ayumi's Diary 夏風邪ひいた、妊婦Ayumiさん
(349)あだちの独り言 日常をつらつらと書き殴っています 毎日更新を目指す!みほ♪さん
(348)やっすんの3日坊主日記 ゲーム、TVの話題などやっすんさん
(347)おーぷんざはーと 「はあ、ママの気持ちがよくわかるよ……」(笑)いのきえみさん
(345)わたしの日記 ありがとうって、言え。知恵子さん
(344)what's up?   そりゃ、いかんよ。がるさん
(343)小心者の杖日記 音楽マンガ広末涼子でサブカルな人格改造志願者Akimasa Munekataさん
(341)パパほど素敵な商売はない! 10日ぶりの保育園 佳奈パパさん
(340)Takの日記 アトランタから独自の世間の話題等を提供!デジカメも駆使!Takさん
(339)ぱそこん日記 パソコンライフを綴った日記です。ぜひ読んでみて下さい!ATぐろーさん
(338)今週の限界効用 産学共同推進委員会!パートタイム役人わしさん
(337)秘密の日記 1997年はシモネタをやめよう!!でも書いたりして(^^;ああひろさん
(336)あとがき日記 MapFan IIよねざわとしひろさん
(335)由美ちゃんの富士山日記 静岡県御殿場市に住む由美ちゃんの富士山日記です由美ちゃんさん
(334)ponの気まぐれ日記 なるべく毎日更新するようにしています。日常的なOLの気まぐれ日記です。ponさん
(333)柳葉魚日記 18日:夏休みが終わって。藤川眞治さん
(332)あっさのつれづれ日記 高3の女子高生が送る、写真とともに日記を見てみよう!という試み★あさみさん
(331)ひとりごと 毎日更新TAKIのひとりごとのページ TAKIさん
(330)つれづれなる日記 (鏡) '休み明けはつらいわ' まおさん
(328)デジカメ日記 デジカメ画像つきで気ままにやってるmackeyさん
(326)Sweet Junkie 美味しいsweets食べながら。まみさん
(324)オランダ乗馬日記・競馬日記 帰任命令いちろう@エデさん
(323)めいこ日記 スポーツクラブと仕事と めいこさん
(322)BlueBlueDiary近況報告日記」実に1ヶ月ぶりの更新。ユウゴさん
(321)兼業ライター日記・もしくはうしろめたい日常 コンピュータ系兼業ライタの一日大和(で)哲さん
(320)へろへろ絵日記 やっと実がつきました〜。(^^)ぽやぽやさん
(319)教習所日記 涙の自動車教習奮闘記!!syuさん
(318)koldemamah dakkah インゲボルク・バッハマン、芥川龍之介、多和田葉子Kanai Toshioさん
(317)ふくろう亭日乗 メディアの将来を模索する日記ふくろう亭主人さん
(316)日々の雑記帳 お盆も終わって、あと出勤するのも15日かな。ほうほうさん
(315)あったこと 去りゆく夏・じじコンのりりさん
(314)娯楽殿日記帳 コンビニって、ほんっとにいいものですねっ田部夏樹さん
(313)ちょっと自由研究を 三重大学教育学部の院生・内地留学生の雑談風研究日誌です瀬古 洋さん
(312)日記新世紀ダイアリーWx  もはや一回きりで続かないのが定番なんやけどもわっきーさん
(311)非デイリーな日記 「期間限定日記強化週間! コンチハ23歳!!」さかい あきひこさん
(310)最近のたかのはし 現在、HP大改造中!久々の更新だよ〜ん!たかのはしまさかずさん
(309)見ちゃイヤ〜ン カナリ、バカッテカンジ・・・・・。カタナさん
(308)えにっき屋 また性懲りもなく「フレーム機能」を使っております。ことぶき屋さん
(307)WEEKLY UDAUDA! わたしゃ撫でたいのよう、たびちゃん櫻井啓子さん
(306)ふじたまが想うには…… 1月の日記をまとめて公開です! 修論で忙しい合間に書いたのです! 読んでね!ふじた まさきさん
(305)ちるちるミチルの日記のお部屋 FTP不調でまだ日記の更新が出来ません。早く直して下さい、biglobeさん・・・(涙)ちるちるさん
(304)ぷるっぷう?な日記 キャンプRickeyさん
(303)「ハム馬鹿日誌」 PONさんのハムスター日記です。                だいちょまさん
(300)うのめん(右脳でめんたる) 蘭州といえば牛肉ラーメン きょーそさん
(299)Asian Music: Heavy Lotation! UNTITLEと書いて「おんたいとる」と読むらしい。siyoung&Asian Music!特派員さん
(298)壮絶?100キロマラソンへの道 青森〜関東800キロ歩いた作者の次なる道佐々木 隆さん
(297)航海日誌(仮称) 官庁訪問を終え帰京。内内定。安枝 亮さん
(296)diary@yuichimaki 読者募集/坂本龍一はGREATな音楽家と思うyuichi makiさん
(294)tell you something サロンパス欲しい蛭間 大さん
(293)Waste of TIME!? よく考えたらメーワクっす フジタタローさん
(292)難破阿呆船   病院の中を横切って郵便局にいくときに思うことはcauxi yoshidaさん
(291)読書日記 かたい内容ではありませぬ。とよだのりゆきさん
(290)由紀子のあれこれ言いたい日記 ゲゲゲの鬼太郎のページを発見!目玉親父もいた!ジョーンズ由紀子さん
(288)和風の日々是バイナリィ日記/本日の音楽 しっかし、アレですね〜っ。今田猛さん
(287)うっちいのにっきちょう とりあえず三日坊主はまぬがれたDaisuke Uchidaさん
(286)ノートの端の小さな夢 ぼくはもうダメです。ばたんキューです。朽木 海さん
(285)なみのほんとのココロの恋愛日記 夢をあなどれば、夢で泣くぞなみさん
(284)洋を亙る日常 ふざけるなアメリカ人中田亙洋さん
(283)井筒亭日記 お休み、予告編。+ 追記。井筒亭主人さん
(282)「最近、思うこと」 人は順応して生きて行ける。伊藤 武士さん
(281)馬に遊ばれて 中央競馬展で自業自得に陥る 脇 英剛さん
(280)ナマギリ女神のお告げ Happiness Is A Warm Roomミスターサタンさん
(279)ジュンコ徒然日記 かわいいぞ。いんちき絵描きキタハラジュンコさん
(278)我が家のシュ太騒動 シュ太のタマタマが腫れた!山口真樹子さん
(277)さなニッキ水 テレビってさー by.コギャさなさん
(276)派遣OL日記 派遣OL「しの」の日記しのさん
(275)よもやま話 正に1日の出来事日記。長文注意。横山、もとい、よもやま話し。合掌野郎さん
(274)魂の叫びの墓場 あ〜なた〜が望むなら、わたしナニをされてもいいわ〜←でも耳元で恐い話はヤめてねぎねぎさん
(273)いろいろ日記 ピンク大賞へいったり、自転車でこけたり。ISIHARA Singoさん
(272)あのね・・・うっきーさとこさん
(271)たんたんものろぎゅ〜 .html から .cgi な日記へ…Fumiharu KOSEKIwさん
(270)コンピュータ室運営日誌 行ってきます「鹿児島」 小学校でのコンピュータ教育体験記fukufukuさん
(269)宇都宮線日記 昨日買ってきた同人誌を読み、まんがページをちょっとだけ変更。岩田英之さん
(268)自由日記 「友好週間終わる」戸川 秀樹さん
(267)ここにいるよ、 かおりさん
(266)BOWDO 穏便に テロル。夜久則彦さん
(265)ぷれつま日記 '97「男女のしかた」母親の自覚みんくさん
(264)Info-diary ICQ使おうぜい!うめ(だいちょま)さん
(263)裏のり 最終回PDPDPさん
(262)おおさまの日記 名古屋に移りました〜おおさまさん
(261)にっき それでも僕は逃げているのか?石川健之さん
(260)徒然なるままに・・・ 物思ふ、Macなフォトグラファーの独り言オカダシゲルさん
(259)お気楽な毎日 「壊れた〜!」   木曽 昌代さん
(258)What's NEW 悪夢の認定トライ、再び・・・。大学選手権決勝レポート。まさとさん
(257)若旦那の独り言 若旦那による日々のお気楽日記えい@べっこあめさん
(256)期間終了 読んでくださった皆さんありがとうございました?ロッキーさん
(255)Untitled 個人的で分かりやすい記録的日記。世の中をもっとartyに!Yuichi Makiさん
(254)瀬戸内漂流日誌 「下界に帰ってきた」ヒッチハイク成功のりりんさん
(253)(ほぼ)毎日の日記 感じたことを、つらつら、だらだら。勝又孝幸さん
(252)狼の独り言 飲み過ぎで頭痛いっす。宮崎武洋さん
(251)遊笛山房日乗 中国茶が最高平田公一さん
(250)ひびつれづれのこと 「私議」めいさん
(249)God, Save the Queen! 門出 /真理ちゃん!/なんだっけ? / etc.Yasさん
(248)山田's 週報 三年の海外生活も、もうすぐ終わり。"生きて日本へ帰るんだ!!" 山田のMukilteo日記山田 收さん
(247)ピリっと辛っとのほほんと 夢を毎日見る私・・・・ゆうこさん
(246)実況中継実録日記 いまごろドラクエ真っ最中の赤ちゃんママそれはkhayakhayaさん
(245)私が見るもの  d せんべいさん
(244)「おもふこと」 殺気立つのを抑えながら...'97夏。ただの学生木村敦夫さん
(242)愚痴 こぼすなって言われてもねー、人によって解釈は異なるのね。寺元英雄さん
(241)汗水たらたら日記 お間抜けな私の恥をさらす日記です!AKIさん
(240)日記のページ 新人の悪戦苦闘記を記載しています。名前は「ふくちっち君」です。ノブ@気ままにリンクさん
(239)アルコール依存日記 酒と食い物がメインの日記ですね〜ぴっぷ川波さん
(238)篠原様方繁盛記 ドライブ地獄更新しましたManchy,隣人H,友人Rさん
(237)新社会人日記 社会で出て知ること,出会う人,社会人になるといろいろあります。石野幸夫さん
(236)Comic Book On My Mind! 「行け!稲中卓球部」阿部聡也さん
(235)Image Dust 夢日記。役立たずのイメージの屑。腰抜けイラスト付き。TakeHitさん
(234)for our Pride  きっともうとめられない かいねねさん
(233)Melting Pod 勤務態度を注意され退職した女性、社の情報を全消去shunさん
(232)YELLOW TRASH DIARY 過去のものをズルズル引きずってる自分。かずあきさん
(231)Yのひとりごと No-CD あなたの心が癒されますように。さん
(230)シェリーの日記 サークルの会員が倍になった!守 哉子さん
(227)れいのき・ま・ぐ・れ日記 『きつねと踊れ』あらなみれいさん
(226)RONの日記 あるサラリーマンの日記RONさん
(225)海老名市一言日記 ”"若き尼の、恋物語、尼の泣き水"に遼太参上”の巻川島 孝さん
(224)「つついあつしの日記です。」 おめでとう!I LOVE YOUは、ひとりご島...つついあつしさん
(223)雑感 今日も一日頑張りました鈴木盛喜さん
(222)中国留学日記 夜の格闘(一人モード)山本 真司さん
(221)プロレス日記   プロレス日記、「最強タッグ決勝戦速報」グレート・ムラさん
(220)日ごとに記す  EASTEIN 鯉渕敦史さん
(219)Jyura's Diary ママの書いた日記....のようなもの。jyuraさん
(218)夢のうてな 夢日記です。tochuさん
(215)釣り人達の想い ”重大なお知らせ”Special Thanks to Studio: ex-presso. Yukiさん
(213)とりとめのない世間話 アツイねぇ。アツアツだよ。n−やまさん
(212)BASSIN’CLUB やったぁ!大爆釣。こんなときもあるさなにわのかっぱさん
(211)Moments of TT 身の回りのことを、手身近に...高沢 俊一さん
(210)工房日誌 大都会練馬から夜逃げ完了のこしかずえさん
(209)開け!ごがっきぃず ちょっと下の方が変だ(笑)あとでなおしますsiyoungさん
(208)短評 生きてます。まだやってます。3/22「2マタ」3/21「バイト終了」nobuchiさん
(207)津田っちの好き勝手な日記 アメリカに住む17さいで帰国子女な津田剛志さん
(206) b-mail with ばうわうファン ワシが嫌われる具体例を、あげてみた。「うさぎちゃん」ってダメかな?ばうわうさん
(204)今日のあとがき 補正予算なんて嫌いだぁ、マジにいそがしーぞーっ!休みくれぇ(T_T)菅原 健さん
(202) BOWNOW! 生ばうわう目撃のチャンス。/ 大統領は、今朝●●しなかった。ばうわうさん
(201)精神構造体解明日記 読んでみましょう。塚野龍之介さん
(200)ダンナのO悩  たまには、更新報告してみようか。 竹本和広さん
(198)化学科の人たちの日記 おきて破りの団体参加。現在14人が執筆中。田中孝清(代表)さん
(197)今日在った出来事 意味不明なる大学生の(非)日セやよいのうさぎさん
(196)オランダ駐在日記 ありがとう。私は元気です。伊藤 靖さん
(194)超不定期日記 ひさびさの更新だけどつまんない話KAZさん
(193)心の扉 -夏 1997 -  すいか   霜美さん
(192)NOZ日記 一度でもでいいから、とりあえず見て欲しいな、なんだかさみしい・・。NOZさん
(191)K's-FILE DIARY 329日め。退職金三谷和隆(K)さん
(190)What's new!(in LOTS OF LIVES) 相川七瀬のサイン入り台本GET!木場えりささん
(189)東中野水平直角進化論 あなたは、まつたけに命を賭けられますか???まつたけより、うにが好きなにしけんさん
(188)正味の話 かなわんで、しかし、石原融さん
(187)コンピュータで幸せに。。。 ”IE 3.0のセキュリティホール”の巻川島 孝さん
(186)題名未定の日記 日々之雑感・休日の話林隆博さん
(185)きまぐれなのぉがき ひとくちに日帝36年というけれどsiyoungさん
(184)うだうだいうだけ うだうだ言っているだけです。みやらさん
(183)つれづれなるままに ぐ〜たらぷろぐらまのYoshi_9さん
(182)みや千代日記 鈴木のその後みやちょさん
(181)徒然なるままに うららうららうららららら!クレオパトラの夢さん
(180)一人ベンチでおもうこと(仮) パターン化するゲームについて考察するのであった。かわはらなおやさん
(179)補陀落通信 雨の夜。うえだたみおさん
(178)クロの日記 うちのねこ「クロ」の日記です。クロ(佐藤晃一郎)さん
(177)電網福袋[GO=MIXTURE] 最近、吉野屋によく行きます。Y.Matsuさん
(176) とほほ日記 ぷちばう追記。/ 若妻。炎をつける。香り。バンバン。けっこうワシはその分野、得意っす。ばうわうさん
(173)缶集め日記 ALWAYS 可口可楽徳元将也(とっくん)さん
(172)Emiko's Daily News 飲み会まみれEmikoさん
(171)memo                                      。 澁澤アレンさん
(170)思うこと -------Interdependency of Weakness and Ego-------立花 岳志さん
(169)戯言日記 マッチョ?としちゃんさん
(168)侑季と4匹の猫の日記 普通の日記に旅日記。猫もシルクロードもてんこもり白倉侑季さん
(165)ますだ家情報 ちょっと頑張ってます(=^0^=) このところ更新はやい....増田 祐之さん
(164)喫煙日記 野原さん
(163)KURURUのはむはむダイアリー 家で飼ってるハムスターとのラブラブ日記KURURUさん
(162)日記のぺぇぢ HP一周年。モンスターファームはイイね。t-watさん
(161)チョー普通な日記 読者はうちの大学のひとぉ??&ワールドPCエキスポ97鏑矢正伝さん
(160)ニュース日記 「古本屋に本を売る悲しさ」漆谷智行さん
(157)Sei's SOKOHAKATONAI Station 8月末まで院試のため週刊化のお知らせ BGMの流れる日記 建築家の卵兼インターネットミュージシャン櫂谷 精さん
(156)ぞ〜さん日記  summer break...see ya in September ぞ〜さん(ひろ)さん
(155)ある理系学生の日記 Yahoo! が訴えられたって本当?TANAKA Masakiさん
(154)今日の日記大草原の小さな家グインさん
(152)蓮太郎日記 自己の内面を掘り下げるなーんちゃって:D~蓮太郎さん
(151)いんちき日記 カラウマイものは素晴らしい! 自在メール宣伝中の岩崎 健さん
(150)UGSFゴミ日記 その名の通りUGSFのゴミな日記ですUGSFさん
(149)Music Non Stop I don't like Monday.水野弘志さん
(148)「近況(日記風)」 やっぱり手抜きokbysさん
(147)混沌こそ我が墓碑銘第三章:FRACTURE: 時代は変わる:akkoさん
(145)What's new または Diary 何か騒がしいみたいっすね水玉さん
(143)にっきるおでおん ザウルス・イラストはじめたですなしだあつしさん
(142)Perfunctory Itinerary カジノザウルスよりオンスイピンいなくなる。みもみ(相原直樹)さん
(140) Digital Frontier  【削除されていました】原状復元を要求しますディジタル社会の恐怖長谷川誠さん
(139)みんみんのひとりごと 仮面を外した私の分裂した心 「ぱんどらの箱」からのひとりごとみんみんさん
(130)randam daily またまたVirtua Fighter 3Black-Jackyさん
(126)嬉し恥ずかしWindows95日記 6x86MX 200+で 祝 脱 intelなザンスさん
(125)編集後記〜diary風〜 下町のおやっつあんのつぶやき岩崎 光洋さん
(123)おみやのお昼寝日記 みやもとなつみさん
(118)ひとりごと。 やー、最終の新幹線はつらいっすよしまざき さとしさん
(117)「人声変語、日々怒りの日記」 筆者のぼるが、日々の社会現象を怒る日記、学校給食の再開入荷のぼるさん
(116)杉田かおるの日記 女優杉田かおるとその妹の日記杉田かおるさん
(115)へろへろ日記 駄目プログラマーの一日Yoneさん
(114)夢日記ホームページ(妄想系) 夜見た夢を書き記した夢の日記です。ヘス&ひんべいさん
(112)日記帳 やっと観てきた。みずきさん
(110)はるの独り言 大文字五山送り火はるさん
(108)まあいいか日記 抗菌グッズ外間秀幸さん
(107)生物実験日誌 がっつんがっつん実験してますの奥脇亮(okky)さん
(106)ららら日記 シュフのせいかつまゆみさん
(105)混沌の屋形船 カノッサ城のマティルダ。荻窪圭さん
(104)ひとりごと日記S 新たな戦士とともにさらにパワーアップ(?)現在ダウン(?)海本亜野さん
(103)いるぺっくす日誌 最近さぼり気味でまとめ更新。しかも書きかけがあるぞ、Ryoさん
(101)小川西町に陽がくれて ウルティマオンラインプレイ中☆きたっちさん
(100)写真館のデジタル日記 田舎の写真館のボヤキ。たぶん、デジフォトの話(^^;中川 映一さん
(099)おみやの釣り日記「釣り人の人」 ♪15年振りに復刻したルアーの本。 みやもとなつみさん
(098)人生日記の小部屋 「ナデシコ」と坂本博行の世界戦決定らしい岡本 善隆さん
(095)DaiRY DiaRY 一行日記です。日々つらつらと。Goriさん
(094)とんちゃんは悪戦苦闘中 私は営業マン♪とんちゃんさん
(093)うだうだ日誌 日記の配信サービス開始:-)yosiさん
(092)つぶやきの日記 たんなるつぶやきですー。まもさん
(091)Hmmm.. 退屈。退屈。退屈。奥村 航さん
(088)おじゃまぷよ日記 どうして僕をそっとしておいてくれないの。対馬 壮(ぷよ太郎)さん
(087)吉田日乗 パスワードを忘れたりしてまして・・・織田 志乃さん
(086)新着情報 私の日記も1周年を迎えることができました奥本文博さん
(085)(は)日記 ほのほの幸せになれる、(は)の日記です。仙台に帰省中。齋藤 華子さん
(083)屑日記 半年ぶりくらいに更新報告してみた。あいかわらず毎日更新はしてるけどねtagkazさん
(082)人生劇場〜♪ああ,麗しの日々達〜 貧乏な人はカード作っちゃいけませんMsawaさん
(081)海苔乗り日記(チョコバナナ風味) 肉閣総理大臣かわちゅわんさん
(080)はかもなきこと 別刷来る; クリスタルボーイ; lifetime email address; 永江 孝規さん
(079)感じたことそのまんま 臓器移植松木繁幸さん
(078)写真屋デジタルオヤジ 夏休みの分散傾向近藤誠さん
(077)一日一ペン 音はすれども姿は見えず<ばか の巻川端 龍さん
(076)Masaのくだらないコラム 私設マックエバンジェリスト松原政昭さん
(075)Diary of Thomas 今日でしばらくお別れですが日記は今後も続きます……ばうわう不正投票問題の方もよろしく。上田 完さん
(073)記憶にございません 久々に告知。やっと、アレが一段落デス。MITSUさん
(072)今日の食事 ”桃源紀行というソフト”の巻川島 孝さん
(071)ワープ日記 SFとか特撮とかデジカメとかMacとかモバイルとか身辺雑記の日記諸星友郎さん
(070)塵芥堂日記 「Tooth Tooth」。フナイアキラさん
(069)ででで96 柚木崎寿久さん
(068)Hokudai Diary 誹謗中傷の定義小池拓人さん
(067)私の日記帳 胃が痛いセニョール・ベルデさん
(066)"裏"日本工業新聞 は「ニューロン、バチバチィ」が話題。タニグチリウイチさん
(063)日記 温泉。藤岡タマヱさん
(062)KIM日記 オモニヨナカニカクラシイ木村豪さん
(061)ぼちぼちいこか U..T.さん
(058)狂乱西葛西日記 the third year 一年前のことを思い出していろいろと感慨深い大森 望さん
(056)超・適当にやってようぜ。 「夏のルサンチマン」 阿部聡也さん
(055)DTMでネットなライター日々日記 締め切り破り常習犯ライターあまだたかしさん
(054)天の川伝説(優しい世代の日記) 今日のタイトルちょうど1周年MilkyWayさん
(053)もみが語る 住職か集うもみさん
(052)総合日記 なるべく更新していきましょう。でもやっぱりゆっくりかも金丸優子さん
(051)百合子様ってだれ? 前回更新報告し忘れたのでこちらもよろしく(笑)さわひむ(遠藤@H大経済)さん
(050)どぉなのよ、最近?! 読書の後の妄想が好き。前河内克己さん
(049)今週のカイコ  今週のお題「疲れた」。竹本和広さん
(047)妄想日記  戻る obacueさん
(046)家族のできごと 落ち葉拾い山口正司さん
(045)喜遊楽的生活 明日からはちゃんと起こそう。 かやすが きくこさん
(043)日記と身辺雑記 フレックスにならないかなあ…。松岡さん
(042)日常ちゃ!飯事 しばらく月・木のみの更新予定海老根 洋さん
(041)休学生日記 3月25日:「124人」のうれしさ。井田亮一さん
(039)ゆうちゃんのいちにち 芸のないはしもとゆうこさん
(038)おみやのお散歩日記 去年の今頃は.....みやもとなつみさん
(037)学習と生活の記録 自転車の探し方。玉越満さん
(035)ずくなし日記弦が切れたずくなしの意味はここです。 玉川 秋雄さん
(034)I think that... づお復活、か?たけしさん
(033)なんでこ〜なるの! 22年間続いた休暇の後に待つものは。。Ichiroさん
(032)しゃれにならない日々 さびしんぼの勇気 なりまつ こうじさん
(030)シリコン・カフェの日記 新しいサーバーを構築中のモリカワマサユキさん
(029)わかば日記行方不明の夏はほんとに終わるのか(^^) そこで問題です…赤尾晃一さん
(025)よろずや談義 今日は,ロフトプラスワンに行きます.Tohmaさん
(023)行っちゃってる日記 まだ終わりじゃないさ。手島 浩之さん
(021)シカゴあたふた+CD制作 ふかひれスープ雑炊なんて美味そうじゃん!山本KとMさん
(020)Today's Nicky 俺とハーレー(うそタイトル)しおりんさん
(019)オフピーク日記 三ツ矢 浩之さん
(018)高円寺百景 2日分更新川上俊夫さん
(017)ここは誰、私は何処 いつものわっちゃんさん
(015)ま〜べらすにっき 天国と地獄、、、似たよなもんかぁ遊び人、みやさん
(014)貧乏留学生日記 早くも隣に入居者が&朝5時にシャワー浴びるな(^^;)貧乏留学生さん
(013)司法試験受験日記 中学生,そして som1973さん
(012)日和な魂 明日はタミオを拝みにイクデイ。大西未輝さん
(001)日記猿人について せんべいさんが希望により運営グループより離れることになりました。いけがわさん
(000)日記猿人運営報告 管理解放宣言について。スーパーバイザー(日記猿人運営グループ)さん