ぷろくら京都オフミ

1998年5月23日


※オフミの写真には名前の説明は有りません。どの写真がどの方かはご自由に御想像ください。
クリックすると
大きい写真が見られます
説明
[Image] [Image] 下宿の娘さんと、15年ぶりに再会。左から、娘さん(現在はママさん)、私の娘、私。妻撮影。 なお、私が下宿していた頃にこの娘さんと散歩した時の写真が右側にある。ダラスemiさんの所と同じ種類の犬を飼っており、よく一緒に加茂川まで散歩に連れていった。写真プリント枠外の日付は20年前の2月になっているが、たぶんこれは焼き増しの日付であり、実際は21-23年前ほど前のものではないかと思う。
<追記>右端の写真よりさらに古いものが見つかった。26年前の夏の写真。
[Image] 龍安寺石庭にて。colonさん撮影。
[Image] 龍安寺石庭にて。長谷川撮影。
[Image] 金閣を背景に。
[Image] 金閣寺境内の休憩所にてお茶を飲む。
[Image] お茶とお菓子をいただきながら談笑する某有名日記作者たち。
[Image] 北野天満宮にてcolon氏の解説を聞く。
[Image] colon氏の解説に真剣に聞き入る日記作者たち。