当月のインデックスへ戻る

昨日の日記

5月17日(日)

【思ったこと】
【ちょっと思ったこと】
980517(日)[日記]一周年記念アンケートようやく完成
 「じぶん更新日記」の執筆開始一周年を記念して、記念の記帳、記念クイズおよび記念アンケートを計画していたが、このうちのアンケートだけがのびのびになっていた。本日より一週間の期間で実施したいと思いますので、ぜひご協力を。画面の上のボタンを押してください。
【新しく知ったこと】
【リンク情報】
【生活記録】
[Image] 午後は妻と娘と3人で岡山市撫川にある「RSKバラ園」へ(息子は明日から中間テストのため留守番)。昨日の強い雨で少々傷んでいたが今が見頃。例年より1〜2週間は早いようだ。菖蒲園の花菖蒲もちらほら咲き始めていた。写真は娘と(妻撮影)
【家族の出来事】
【スクラップブック(翌日朝まで)】