当月のインデックスへ戻る

昨日の日記

2月17日(火)

【思ったこと】

980217(火)
[日記]中四国オフミ
 シロクマ氏とれっきい氏の御帰国を祝して、中四国地方の日記関係者たちによる盛大なオフミが開催された。参加者は次のとおり。
(1002)新・六道輪廻 takaさん
(980)怒りの鉄拳 フランケンさん
(854)天使ちゃんたちのおしゃべり さおりせんせいさん
(694)じぶん更新日記 (私)
(544)ゆず絵日記ゆずさん
(495)「本日もれっきいでしょう」 れっきいさん
(045)喜遊楽的生活かやすが きくこさん
(023)行っちゃってる日記手島 浩之さん


 夜の部は、19時過ぎに開始、21時45分頃シロクマさんを見送り、22時頃、翌朝(2/18)に長野オリンピック観戦に向かうてんし・あくま姉妹を駅前のホテルに見送って終了。背負い投げやグーなどの乱闘もなく、ウーロン茶主体の、まことに健康的なオフミであった。
 22時終了とはいっても、毎朝5時半頃に起きている私にとっては深夜。時間がないので、本日は、写真の公開だけにとどめさせていただく。なお、御本人のWeb上でのイメージを壊さないよう、一部の写真については多少全体的にぼかしを入れ、小さめなサイズにした。
【スクラップブック(翌日朝まで)】
※“..”は原文そのまま。他は長谷川による要約メモ。【 】は長谷川によるコメント。誤記もありうるので、言及される場合は必ず元記事を確認してください。
  • 長野五輪ジャンプ団体で、船木、原田、岡部、斎藤が金メダル獲得。スケート男子1万メートルでは、オランダのロメが世界記録を15秒縮めて金メダル。
クリックすると
大きい写真が見られます
説明
[Image] 今回の主賓のtaka(シロクマ)さんと、れっきい(あくまちゃわん)さん
[Image] ホスト側の岡山県内日記関係者(前列:かやすがさん、フランケンさん。後列:長谷川、ゆずさん)
[Image] 美女に囲まれて幸せな私。左から、れっきいさん(あくまちゃわん)、さおり先生(てんし)、私、かやすがさん
[Image] 21:55発の特急で新居浜のご実家に向かうシロクマ氏
[Image] ホテルの前で、てっしー氏が、れっきい氏から写りの悪い写真の消去を要求されているところ。左から、フランケン、てっしー、あくま、てんし。